▼シェア&フォローする▼

みんな大好き、ポイントサイト
クレジットカードの申込みや、アンケートへの回答など、様々な案件を通じてポイントを貯め、一定額貯まったら現金化できるというサイトです。

このようなサイトを使って現金を稼ぐことを「ポイ活」と言いますが、このポイ活でビットコインが貯められるサイトがあることをご存知でしょうか?

そんな、ビットコインが貯まるポイントサイトが「ビッコレです。

今回は、「ビッコレ」の利用方法と稼ぎ方について紹介します。

ビッコレとは

ビッコレとは、クレジットカードや金融機関などの口座開設を利用して、ビットコインが貯められるポイ活サイトです。

ビッコレの特徴

もらえるのは、案件ごとに決められた金額相当のビットコインです。そのため、ビットコイン価格が上昇すれば、その分、現金化、その分、最終的に受け取れる現金も大きくなります。

10月になった途端、ビットコインが急上昇🚀して、仮想通貨市場は盛り上がっていますが、年末にかけて上がる期待も大きいです。早めにポイ活に励むことで、獲得源金額も増えることになります。私の市場の見方は以下に記載しています。

以下は、ビッコレで申込できる案件の一例です。

ビッコレ 申込可能な案件例

ビッコレの利用開始方法

ビッコレの利用方法は簡単。2~3分で完了します。

ビッコレ:登録の流れ

ビッコレにアクセス
❷サイト上部にある「無料新規会員登録」ボタンをクリック
❸メールアドレスを入力
❹「【ビッコレ】仮登録」というタイトルのメールが届くので、メール内の「本登録を始める」をクリック
❺本登録を行う
 登録内容
 ・パスワード
 ・携帯番号
 ・ニックネーム
 ・性別
 ・生年月日
 ・都道府県
 ※金融機関の口座開設のように、本人確認はおろか、名前すら入れる必要はありません。
❹本登録が住むと、携帯電話にSMSで「コード」が送られてくる
❺コードを指定の場所に入力

以上で登録は完了です。

本登録が完了したら、後は、あなたが申し込んでもいいかなという案件を見つけて、登録するだけです。
金融機関口座開設の場合は、本人確認資料の提出が必須(最近は、スマホで本人確認できるところも増加中)になるので、事前に用意の上、申し込んでください。

おすすめの稼ぎ方

年会費や購入費用などがかからない以下のような案件を上手に利用して、ビットコインを稼ぐのがおすすめです。

・年会費無料のクレジットカード
・FX口座開設&少額トレード
・各種サービスの無料登録

もらったビットコインを現金化するには

ビッコレで稼いだビットコインは、ビッコレから仮想通貨取引所に送金(BTCアドレスの指定)後、取引所でBTCを売却することにより現金化できます。

もし、国内取引所に口座を持っていない方は、以下の口座のいづれかに口座を開設しましょう。
取扱通貨数も多く、人気も高い口座は以下の口座になります。

オススメ国内仮想通貨取引所

coincheck :とにかくアプリが使いやすい(17通貨)
GMOコイン :満足度調査総合1位(14通貨)
bitflyer  :国内最大級の取引所(13通貨)
※取扱通貨が多い順

なお、上記のいずれの取引所とも、コツコツとビットコインを増やしたい人向けの「自動積立サービスにも対応」しているのも、私が、おすすめする理由です。

最後に

今回は、ビットコインがたまるポイ活サイト「ビッコレ」を紹介しました。
各案件の申込は1回しかできませんが、手数料がかからない案件なら、申し込んでもあなた自身に大きなデメリットはありません(お知らせメールなどは増えますが)。
上手に利用してください。

また、ポイ活サイトではないですが、一時間毎に無料でひけるくじで完全無料でビットコインが貯められる「freebitcoin」というサイトもあります。
利用方法は以下にて紹介しているので、ご興味のある方は合わせてどうぞ。