ブログ管理人も利用中のFXキャッシュバックサービスFinalCashBack(ファイナルキャッシュバック) 。
口座開設時に、ただFinalCashBackサイト上のリンクを経由してFX業者に口座を開設するだけで、トレード量に応じてキャッシュバックが得られます。

利用しないで口座開設なんてありえないお得なサービスであり、私はキャッシュバック額を再投資の財源として活用しています。

この度、FinalCashBackのキャッシュバック総額が7億円を突破!

2014年2月に2億円を突破、
2014年9月に3億円を突破、
2015年4月に4億円を突破、
2015年8月に4.5億円を突破、
2015年12月に5億円を突破、
2016年7月末に6億円を突破、
そしてこの度、2017年3月に7億円を突破です。

着実にキャッシュバック還元してきた支払実績があるので、安心してサービスを受けられます。
ユーザ登録(無料)をすると、FinalCashBack登録の全ブローカーで利用できるトラリピ系自動売買EA「FinalRepeat」が無料でもらえます。無料で自動売買EAを手にする方法は、以下にてご確認下さい。

私のNo.1お勧めFX業者はコレ! BigBoss Financial

さて、口座を開設しようにもどのブローカーがいいかわからない方のために、私がお勧めするのがのは、ニュージーランドFX業者 BigBoss Financial です。

2013年創業、2014年にFinalCashBackでの取扱いが始まった新興FX業者ですが、以下の理由により人気になっています。

・スプレッドが狭い
スプレッドが3月3日よりさらに狭く!
・レバレッジ最大555倍、追証なし
・入出金は即座に反映
・約定がよい
・FXだけでなく、日経指数をはじめとするCFDにも対応
・世界が注目する仮想通貨ビットコイン (BTCUSD) にもいち早く対応
・名前とメールアドレスを入力するだけ、最短 3分で口座開設が完了
・トレーディングサーバー大幅増強
・日本語対応・ライブチャットサポートもあり
・クレジットカード手数料無料

以下の本でも、BigBossがお勧め口座として紹介されています。

   

BigBossページで口座開設

FinalCashBack経由での口座開設はとてもカンタン!

利用方法は非常に簡単。このサイトでユーザ登録を済ませた後、FX口座を開設するだけです。

利用手順
1. まずはFinalCashBackへユーザ登録(無料)
2. BigBossページで口座開設

口座開設には日本語手続き書があるので、こちらを参考にしてください。
Bigboss Financial:口座開設マニュアル
Bigboss Financial:入出金マニュアル

これを利用することは、実質的なスプレッド(コスト)を下げることにつながります。
対に使わないと損するサービスです。

是非、ご利用を!