只今、底値圏と思われる水準で停滞中の高金利通貨トルコリラ円を取引し、金利の威力を実感中です。

高金利通貨の取引での理想的な取引は、
底値圏で買い入れ、じっくり値上がりを待つこと
金利と値上がり益の両方を得ていくことですよね。

しかし、最安値圏を見極めるのはプロとて困難なことです。
そんな時に役立つのが買うタイミングを分散させる積立投資
SBIFXトレードなら、外貨貯金のように低レバレッジで始められる「積立FX」サービスがあります。

「積立FX」とは

「積立FX」は、、定期的に外貨を購入、長期的な運用を実現したSBI FXトレードのサービスです。以下のような3つの特徴があります。

特徴1:定期的に自動売買が可能
特徴2:低コストで外貨取引が可能
特徴3:レバレッジ1~3倍で投資効率が上げられる
特徴4:うれしいレート固定機能

この口座では、高金利通貨で知られるトルコリラ円や南アフリカランド円の積立投資も可能です。
取引画面もシンプルで、直感で取引ができます。

積立FX画面

詳しく見てみましょう

詳細:SBIFXトレード

特徴1:定期的に自動売買が可能

毎日、毎週、毎月と予め設定した機関で自動的に外貨を自動購入できます。
日々レートを確認し、取引を実施する手間を省けます。
また、投資タイミングを分散し、ドルコスト平均法で買い入れることができるため、購入単価を下げることができます※。
※レートが低い時により多く外貨購入します。

特徴2:低コストで外貨取引が可能

銀行で外貨貯金を始めると、ドル円の場合、片道1円のコスト(スプレッド)がかかりますが、積立FXなら、片道5銭。手数料が1/20に抑えられます。

ドル円の場合 片道売買 銀行:1円 ⇔ SBI FXトレード 5銭

特徴3:レバレッジ1~3倍で投資効率が上げられる

レバレッジは1倍、2倍、3倍の3つから選べます。1倍なら外貨貯金と同等で安全に、倍率を上げれば投資効率を上げながら積立が可能です。

特徴4:うれしいレート固定機能

外貨の定期購入(指定期間毎の外貨購入)以外に、50万通貨までなら特定のレートでの購入が可能です。
値下がりしたので、多めに買っておきたい、もうそろそろ大きく上昇すると予想し多めに買い入れておきたいといった要望にも叶う取引ができます。

詳細:SBIFXトレード

口座開設はカンタン!最短5分

 口座開設方法
口座開設の申し込みはカンタン!
最初に「マイナンバー通知書類」及び「本人確認書類(免許証、パスポート)」などを準備しておくと、口座開設は5分で済みます。

口座開設の際、リンク先の口座開設ボタンをクリックしたページにて、
【質問】今回お申し込みのサービスはどちらですか?  で 「FX取引口座及び積立FX取引口座」または「積立FX取引口座」を選びましょう。

SBIFXトレード

コメントを残す