トラリピ自動売買EAが無料配布。両建て設定も可能な「FINAL REPEAT」がFinalCashBackの無料登録で貰える!
▼シェア&フォローする▼

FXトレードにより取引量に応じてキャッシュバック(リベート)が得られるFinalCashBack(ファイナルキャッシュバック)のリベート額が5億円を達成!

これを記念して、FinalCashBackに無料登録するだけでトラリピ系自動売買EAの「FINAL REPEAT(ファイナルリピート)」を無料配布するキャンペーンを行っています。

相場が安値圏、高値圏にあるとき、或いは膠着相場(レンジ相場)の時にコツコツと利益を積上げてくれるトラリピEA。そのもらい方をご紹介します。



おさらい:トラリピとは?

トラリピとは、マネースクエアが考案したFX売買手法。正式名称は「トラップ・リピート・イフ・ダン」といいます。

①イフダン:「●円で買えたら▲円で売る」という二つの注文を一度に出すイフダン注文を設定
②リピート:決済成立後、注文を何度もくり返し
③トラップ:いくつもの注文を、罠を仕掛けるように等間隔にまとめて設定

①~③の仕組みをひとつに組み合わせ、複数のイフダンをまとめて設定することで、相場変動でコツコツ利益を稼ぐという手法です。

①イフダン
トラリピとは
②リピート
トラリピとは
③トラップ
トラリピとは

我々は複数のイフダンをまとめて設定してしまえば、人間の代わりにシステムが24時間レートを見張って注文・利益確定を行ってくれます。

トラリピとは

FINAL REPEAT(ファイナルリピート)とは?

ファイナルリピートは上記マネースクエアが特許を持つトラリピを応用した自動売買EAです。

底値圏には「買い⇒売り」のトラップ、高値圏には「売り⇒買い」のトラリピ両建て売買もできるように応用されています。中朝的な大きな相場の流れを読みながら、現在が底値圏、高値圏、その途中のレンジ相場なのかを判断し、その相場にあったトラックを仕掛けることで利益を伸ばすことができます。

最初に自動売買用トラップを仕掛けてしまえば、あとは、感情を挟まず完全自動売買で24時間ラクラク運用を実現します。

無料でもらえるトラリピ自動売買EA「FinalRepeat(ファイナルリピート)」の売買の特徴

市場、ファンダメンタル等関係なく、コツコツ利益が積みあがる!

トラリピ系のEAは、任意の利確幅を超える相場の動きがあれば、コツコツ利益を積み上げるのが特徴です。

FinalRepeat(ファイナルリピート)は一度設定を行えば、リピート発注・決済を行うことで相場の揺れ動きを捉え、 どのような市場やファンダメンタル状況等にも関係なく着実に利益を積み上げます。その利用時間軸は広く、また、利用範囲はFXにとどまりません。

ファイナルリピートが利用できるトレードスタイル

パラメータ設定次第で、スキャルピング、デイトレード、スイングトレードなど様々なスタイルの投資に適用ができます。

ファイナルリピートが利用できる銘柄

ファイナルリピートが利用できる銘柄はFX(通貨ペア)だけではありません。米ダウや日経225などの株式指数、金/銀/原油などの商品など、CFDを取り扱うブローカーなら、ファイナルトレードをCFD株式指数、CFD商品銘柄(金、オイルなど)の取引にも利用できます。
metatrader4_markets

ファイナルリピートで色々研究すれば、自分仕様のポートフォリオ運用も行えますね。

FinalCashBack取扱のブローカーすべてで利用可能

MetaTraderの自動売買EAは、無料でもらえるものの多くは、特定のブローカーでしか使えないということがよくあります。

しかし、FinalRepeat(ファイナルリピート)は、FinalCashBack(ファイナルキャッシュバック)と提携中のMetaTrader4を取引プラットフォームに扱う全てのブローカー(33社)に対応しています。ブローカーを選ばず利用できるは嬉しいですね。

finalrepeat-brokers

ところで、FinalCashBackって?

海外FXには、取引毎にFXキャッシュバックサービスが得られる、FXキャッシュバックサービス(業者)が存在します。 IB(イントロデューシング・ブローカー)と呼ばれる業者がユーザーをFX業者に紹介し、FX業者は紹介してもらったお礼にその報酬をIBに支払う仕組みがあります。

FinalCashBack(ファイナルキャッシュバック)は、(1)リベート率、(2)提携業者数、(3)日本人ユーザー数、の3つで世界No.1。日本人にとって、最も使いやすいサービスになります。

fcb-toppage

無料で利用できるのは、下図のように、ユーザー、FX業者、FinalCashBackの3者の間に、Win-Win関係が成立するからです。利用後、デメリットがあった・・・ということはありません。

money_flow_06

FinalCashBackはどうやって利用する?

このリベートの獲得はとても簡単。FinalCash経由で口座開設をするだけです。FX口座が開設されたら、いつもの通りFX取引をするだけで、FX口座の取引量に応じて現金が戻ってきます。使わないと損!ともいえるサービスです。

FinalCashBackに登録しよう

登録はとても簡単。手順は以下の通りです。

1.FialCashBackにユーザ登録(登録3分)
2.FinalCashBackからお好みのFXブローカーの口座を登録
3.口座が開設できたらファイナルリピートGet!!

おすすめブローカー探しのご参考に

情報FX業者選びに選んだら、以下のブローカーをチェックしてください。ChamiのオススメFXブローカーです。

GemForexは、多数のEAが無料で利用できるという、他者にないサービスを持つブローカーです。
CFD株式指数、ビットコインも、FX銘柄と同時に売買できます。
不安な場合は、まずは、FinalCashBackに登録して、情報収集してください。
▼シェア&フォローする▼
この記事を書いた人

chami(チャミ)

chami(チャミ)

好奇心旺盛に楽しく生きるをモットーとする、弱小個人投資家。
身銭を切って、株/FX/CFD/仮想通貨など取引。以下の2点を投資の基本方針に、税・節約なども意識し、賢く資産を増やす方法を探求中。

・税制優遇制度はしっかり利用し投資
・市場を問わず、底値買いして一定期間保有

趣味は、海外旅行読書ジムサウナ
ライフ:気軽なバツイチ、おひとりさま女

▼皆さんのフォロー・お便りが励みです▼

“トラリピ自動売買EA「FINAL REPEAT(ファイナルリピート)」が無料配布。FinalCashBack(ファイナルキャッシュバック)の無料登録で” への3件のフィードバック

  1. 大変、勉強になります!
    良い情報を、ありがとうございます。

    チャレンジしてみます!

    1. カズ様
      当ブログを読んでいただきありがとうございます。
      トラリピ系自動売買EA FINAL REPEATは円高が進んでいるときに取引を開始すると、
      コツコツとチャリンチャリン投資が実現できるので、投資の励みになります。

      長期ポジションをじっと持ち続ける傍ら、日々の価格変動で少額なチャリンチャリン投資が機能すると、
      長期ポジションを決済したくなる気持ちを抑えることができ、結果、長期ポジションで大きな値幅益を
      得ることにつながります。

      まずはEAを稼働できる状態を構築し、タイミングを見計らって自動売買にチャレンジしてみてください!

      1. おはようございます!
        返信、ありがとうございます。
        また、わかりやすいアドバイスをいただきまして
        こころ強いです!

        早速、アクションを起こしてみました。
        トラップの仕掛け方を、あれこれ工夫してみようと
        張り切っております!

        感謝!!

コメントを残す