メルカリでビットコインを使ってお買い物で20%分のビットコイン還元キャンペーン(4/20まで)

メルカリでビットコインを使ってお買い物で最大200円分のビットコイン還元キャンペーンが開催中です。

購入に使用したビットコインの20%分が還元されます。

キャンペーン概要

メルカリのビットコイン販売所メルコインでは、2024年2月15日より、メルカリでの商品購入時に保有中のビットコインを決済に使用できるようになりました。この機能により、ビットコインでの商品購入が簡単・シームレスに行えるようになっています。

この機能の利用を盛り上げるためのキャンペーンです。

■特典  :ビットコインを使ったメルカリでの決済で20%還元(上限:200円)
■期間  :2024年4月20日まで
■要件  :キャンペーンページの「キャンペーンに参加する」ボタンをタップ
      ビットコインを使ってメルカリでお買い物
      ※メルカリShopsを除く
■進呈時期:購入完了と同時に

付与上限が200ポイントで還元率が20%なので、お得な購入上限は1,000円(=200円/20%)となります。

メルカリで得する情報

【毎月8日対象】メルカード利用で最大9%還元

毎月8日は、メルカード利用の日!通常のカード還元1%と合わせて、合計9%。
チャージ・金券購入で実質的にはお金を使わずに年間4,044pt獲得できる点がミソ。

メルカードをまだ持っていない方は、来月に間に合うようになる早で作りましょう。

メルカードでもらったポイントでビットコイン購入

私は、メルカリでの決済などでもらえるメルカリポイントでビットコインを購入して放置しています。

ビットコインは、2025年に向けてまだ上がります。もらったポイントでの購入なら、ビットコインの激しい上下動を恐れる必要もありません。ビットコインを持って放置しておけばいいだけです。

以下は、私が過去にもらったビットコインが、ビットコイン約1000万円まで上昇でどうなったかを紹介した過去記事です。

ビットコイン価格がどうなるか、小難しいことを考えている方ほど、考えて時間を使っている割に、結局、行動を起こしていないように思います。投資は、財を投じない限り儲かることはありません。気軽に投資できるポイントを使って投資してみてはいかがでしょうか。