https://smart-investlife.com/202011/kindle-unlimited-campaign202010/

Amazonのkindle本が読み放題になる神サービス『Kindle Unlimited
ビジネス書、小説、コミック、雑誌、さらには、アダルトまで、200万冊が読み放題です。

初めて利用の方は、30日無料期間でお試し利用されると思いますが、無料期間を過ぎると月額980円へと自動行移行となります。
使ってみて継続利用をするかどうかわからないので、先に解約方法を確認しておきたい方は多いのではないでしょうか。

そこで本記事では、Kindle Unlimitedの支払い方法と解約方法、さらには、お得に契約延長する方法について紹介します。

kindleUnlimitedの支払いと支払いタイミング

Kindleunlimitedは以下の支払方法があります。

クレジットカード
プリペイドカード
デビットカード
Paidy翌月払い
携帯キャリア決済

Amazonギフト券残高も利用できます(残高不足時の支払いクレジットカードも同時登録が必要)。
事前チャージで少しお得になります。方法は以下の記事にて紹介しています。

支払い方法はこちらのページから変更が可能です。
Kindle Unlimitedの請求日は、無料のトライアル期間がある場合、30日の無料期間経過後、翌日に請求されます。

KindleUnlimited解約方法

KindleUnlimitedを30日間無料体験、或いは、特別キャンペーンで利用を開始した場合、月額980円の請求が開始される前に解約をしたい人は多いでしょう。

そのような方は、アカウント > Kindle Unlimited 会員登録を管理 にアクセスします。

kindleUnlimited解約

上図のように、「メンバーシップを管理」の下にある「Kindle Unlimitedのキャンセル」をクリックすることで解約手続きができます

最後に

今回は、Amazonのkindleの定額本読み放題サービス「KindleUnlimited」の支払い方法と解約方法について紹介しました。

読書量と年収には相関があると言われます。月々980円の自己投資と考えれば、決して高くない投資と言えるのではないでしょうか。
読むべき本がない!という方は、以下のページで、スキル向上をしたり、人生を豊かにすることにつながるおすすめのKindleUnlimited対象本を紹介しているので、一度、ご確認を!