https://smart-investlife.com/202011/kindle-unlimited-campaign202010/
▼シェア&フォローする▼

Amazonのkindle本が読み放題になる神サービス『Kindle Unlimited
ビジネス書、小説、コミック、雑誌、さらには、アダルトまで、200万冊が読み放題です。

初めて利用の方は、30日無料期間でお試し利用されると思いますが、無料期間を過ぎると月額980円へと自動行移行となります。
使ってみて継続利用をするかどうかわからないので、先に解約方法を確認しておきたい方は多いのではないでしょうか。

そこで本記事では、Kindle Unlimitedの支払い方法と解約方法、さらには、お得に契約延長する方法について紹介します。

kindleUnlimitedの支払いと支払いタイミング

Kindleunlimitedは以下の支払方法があります。

kindleUnlimitedの支払い方法

クレジットカード
プリペイドカード
デビットカード
携帯決済
LINE Pay

※Amazonギフト券、Amazonポイント、コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー では支払うことができません。

特別キャンペーンなどをしない場合、最初は30日間無料体験からの申込となるため、最初に申し込みをした日から30日経過の翌日に請求されます。

高還元率カードで得しよう

ポイント還元率の高いクレジットカードで支払うと還元率の分、すこしお得になります。
 
ご提案
高還元率カードをお持ちでない方は、保有カードの見直しを行いましょう。高還元率カードで支払いをしないと、地味に「損」が重なり、時間経過とともにその額はかなり大きくなります。1年で1万円なら10年で10万円、決して無視できません。
以下記事では、私がお得と考えるクレジットカードを紹介しています。

KindleUnlimited解約方法

KindleUnlimitedを30日間無料体験、或いは、特別キャンペーンで利用を開始した場合、月額980円の請求が開始される前に解約をしたい人は多いでしょう。

そのような方は、アカウント > Kindle Unlimited 会員登録を管理 にアクセスします。

kindleUnlimited解約

上図のように、「メンバーシップを管理」の下にある「Kindle Unlimitedのキャンセル」をクリックすることで解約手続きができます

【解約裏技】特別オファーをもらって安い割引料金で期間延長する方法

kindle Unlimitedを今後も使い続けたい。でも、通常の月額料金が高すぎるから解約しようと思っているならちょっと待った!
裏技で、割引料金で延長する方法があります。

以下のページで手続き方法を詳細解説しているので、是非、ご確認を!

最後に

今回は、Amazonのkindleの定額本読み放題サービス「KindleUnlimited」の支払い方法と解約方法について紹介しました。

読書量と年収には相関があると言われます。月々980円の自己投資と考えれば、決して高くない投資と言えるのではないでしょうか。
まずは、お得なキャンペーンや無料体験を利用して、使いこなせそうか試してみてください。

以下ではKindleUnlimited対象本の中から、是非とも読んできたい良書を紹介しています。良書探しのお役に立てれば嬉しいです。