Amazonプライム・Prime Stuent登録で1000ポイントもらえる、登録紹介プログラム

Amazon が、Amazon プライム非会員の方向けに、紹介リンクからAmazonプライムに登録すると、1000ポイントをプレゼントするキャンペーンを開催中。

紹介された方がプライム会員に加入して、30日以内に2000円以上お買い物をすると、紹介した方・紹介された方、両方に Amazon ポイントがプレゼントされます。

キャンペーン詳細

■特典  :プライム会員登録&お買い物で1000ポイント
■対象者 :プライム非会員
■要件  :❶紹介リンクから、Amazonプライム または Prime Studentに登録
      ❷登録から30日以内に2000円以上のお買いもの
■期間  :未定

紹介してくれる方がいらっしゃらない方は以下のリンクよりご登録いただけると嬉しいです。

Amazonプライムで最も利用価値が高いのは「Primeビデオ」。この利用を考えるなら、年会費の支払いは全く無駄に感じないほど充実しています。
見放題のタイトルも入れ替わるので、見たい作品がないということもありません。

以下から、最新の見放題作品ををチェックできます。

かつてはお得な入会法もあったが今では…

かつては、以下のような方法で、Amazonプライム年会費を無料にするキャンペーンはいろいろありましたが、現在は使えなくなっています(使っても総合的にメリットがない)。

・Amazonゴールドカードに加入で年会費を無料にする
 →サービス終了
・電力会社の切替えなどで年会費無料特典を利用する
 →現在は、東電など値上の規制を受ける大手電力会社を使う方が電気代が安い(関連記事

Amazonプライム加入を考えているなら、Amazon主催のキャンペーンを利用しての加入が、お得&面倒もなくてよろしいかと。

30日間だけでも完全無料がいい場合

期間が30日間と短くても「無料」の方がいい場合は、以下のリンクから登録の上、無料期間終了前に解約を行ってください。

プライム会員のメリットは以下にて紹介しています