▼シェア&フォローする▼

個人で稼ぐ力が問われる時代。
大企業では「副業」が認められる時代となり、ますます、個人の発信力が必要になっています。

個人が自ら持つメディア「ブログ」は、最も低コスト、自分の力のみで稼ぐ力と構築することができる方法の一つ。
初心者でも難しい設定なしでSEOにも強いブログを立ち上げるために利用すべきは、WordPressに特化した充実機能を持つWordPress専用サーバ

高性能レンタルサーバー【ConoHa WING(コノハウィング)】は、国内最速No.1のレンタルサーバー。WordPressに特化した充実機能で、新規サーバーとしての利用はもちろんのこと、かんたん移行ツールで他社サーバーからの乗り換えも楽々です。

今回は、ConoHa WINGのサーバの特徴・料金・申込方法について紹介します。

\ふるさと納税:Amazonギフト券【最大7%】還元🎉/
1000円の本を毎日読めば、1ヵ月で3万円分の自己投資!
自己研鑽の"神サービス"

初めてなら 30日無料 or 3ヵ月99円 📚!
解約方法を事前に確認

WordPressを使うなら、WP専用サーバが便利な理由

通常のレンタルサーバーでWordPressを使う場合、
・WordPressのインストール
・表示速度の高速化
・セキュリティ対策 etc.
など、さまざまな設定が必要
になるんです。

これ、初めての人には大きな障壁!こんなことでブログ構築に挫折なんてもったいない。


でも、Wordpress専用サーバZ.com WPなら、そんな面倒は不要。

面倒なセットアップ・調整はサーバー側が提供してくれるので、面倒な設定をすることなくスムーズで快適なホームページ作成・運用ができるます。故、技術的に難解なことを学ばずとも、ブログの命ともいえる、”コンテンツ作り”に時間を割くことができます。

ConoHa WING(コノハウィング)はアフィリエト初心者にも使いやすい

ConoHa WINGは、WordPressに特化したレンタルサーバーなので、以下のような機能が整っています。

ConoHa WING:WordPressに特化した充実機能

・WordPressのかんたんインストール
・基本の標準機能が充実。管理画面で簡単操作
・サイトコピー機能で、ワンクリックでサイトの複製が可能
・かんたん移行ツールで他社サーバーからの乗り換えが楽々!
・専任担当者による、WordPress移行代行サービスでより安心・安全にサイトを移行が可能

コントロールパネル利用イメージ
コントロールパネル利用イメージ

ConoHa WINGは国内最速!


Webサーバを構築するうえで非常に大事なWeb表示速度。
その点、ConoHa WINGは国内最速!

どこよりも速いWeb表示速度を誇るConoHa WINGでは、ストレスなくWebサイトやブログの運営を行うことができます。 また、Web表示速度の速さは離脱率の低下にもつながるためアフィリエトには必須です。
ConoHa WINGは国内最速レンタルサーバー

料金:初期費用なしのシンプルな料金体系

レンタルサーバーの機能が良くても利用料も高い…というレンタルサーバはいくつかあります。
しかし、ConoHa WINGなら初期費用は0円なうえ最低利用期間もないので初期コストを抑えたいという方にはおすすめです。

料金リスト

conoha WING 料金リスト

時間単位の料金でいつでも始めやすい

ConoHa WINGは初期費用・最低利用期間なし、いつでも気軽に始められます。
また1時間単位の料金体系なので、例えばベーシックプランなら1時間2円~使えてどれだけ使っても1ヶ月最大1,200円で利用可能。使った分だけの料金しかかからないので、月の途中からご利用を始めてもムダなコストは発生しません。

定額制と時間課金

利用料金が月額料金に満たない場合は、時間単位の課金へ自動的に切り替わり、常に一番安い料金になるように計算されます。

利用までの流れ

ConoHaサービスのお申し込みはWeb上で全て完結!
決済手段は多数用意されていますが、クレジットカード払い/Amazon Pay払いなら、申し込み後、すぐにConoHaサービスを利用できます。

申し込みフロー

申込フローは以下のようになっています。

1.ConoHa WINGホームページ内の「お申し込み」ボタンをクリック

2.顧客情報を入力

3.電話/SMS認証情報を入力

4.お支払い方法を入力

5.プランを選択

6.リザーブドプランを選択するかどうかチェック

7.ドメイン情報を入力

新規申し込みの場合は、ConoHa WINGの追加が完了すると次のような画面が表示されるので「ドメイン新規取得」の案内がでるので、そちらを確認してください。
ドメインを新規取得する

8.すべて入力が完了したら「追加」ボタンをクリック

以上で登録は完了です。

今なら14日間お試し利用が可能(1/10 18時まで)

2020年1月10日(金)18:00まで、ConoHa WINGではキャンペーンを実施中。
キャンペーン期間中にConoHa WINGを新規申込すると申込日から14日間無料で利用できます。全プラン、14日間無料の期間終了前に解約すると、料金は発生しません

本キャンペーンを利用して、是非、使い勝手を確かめてみてください。

最後に

以上、GMOインターネットのConoha WING の特徴、料金、申込方法について紹介をさせて頂きました。

上述した通り、ConoHa WING は「国内最速」×「Wordpressに最適」×「料金リーズナブル」と3拍子が揃ったレンタルサーバです。
是非、冬休みなどを利用して、新たな収入源確保の準備をしてみてはいかがでしょうか。

なお、FX自動売買用の投資用サーバを構築したい方のために役立つ情報については以下で紹介しています。合わせてご確認を!

▼シェア&フォローする▼
この記事を書いた人

chami(チャミ)

chami(チャミ)

好奇心旺盛に楽しく生きるをモットーとする、弱小個人投資家。
身銭を切って、株/FX/CFD/仮想通貨など取引。以下の2点を投資の基本方針に、税・節約なども意識し、賢く資産を増やす方法を探求中。

・税制優遇制度はしっかり利用し投資
・市場を問わず、底値買いして一定期間保有

趣味は、海外旅行読書ジムサウナ
ライフ:気軽なバツイチ、おひとりさま女

▼皆さんのフォロー・お便りが励みです▼

コメントを残す