楽天トラベル スーパーSALEでホテル・旅館宿泊が半額(12/20まで)。クーポン併用でさらに安く!攻略法

楽天トラベルでは、12月20日までの期間、スーパーSALEが開催中。

半額以下のセールポイント20倍のセールなど、旅行・帰省が大幅に安くなります。

複数の割引クーポン(楽天トラベル スーパーセール期間中の特別クーポン、ふるさと納税:楽天トラベルクーポン)、5と0の付く日割引、さらに貯まったポイントなどを利用すると、さらに旅が安くなります。

今回は、楽天トラベルスーパーSALE、及び、楽天の各種クーポンなどを利用して、旅行を安くする攻略法を紹介します。

私も年末に旅行を計画中。このキャンペーンを活かして旅予約予定です。

[スポンサーリンク]
Amazon新生活SALE
より安く買う!お得にAmazon残高チャージする方法 あれこれ

【12/20まで】楽天トラベルのスーパーSALEで半額

楽天トラベル

楽天トラベルスーパーSALEでは、スーパーSELEで安くなった宿泊プランにに、複数の特典を併用することで、さらに旅行を安くすることができます。

まずは、旅行を安くする第1ステップとして、まずは、「半額以下の宿」、「ポイント20倍の旅行」などを利用しながら、お目当ての旅行プランの候補を見つけましょう。

予約はアプリからがお得

楽天トラベルでの予約に当たっては、楽天トラベルアプリからの予約でポイントが2倍になります。
特典獲得のためには、毎月エントリーが必要です。

楽天トラベル - ホテル検索/ホテル予約

楽天トラベル – ホテル検索/ホテル予約

Rakuten Travel Inc.無料posted withアプリーチ

併用可能なクーポン

様々なクーポンが使えます。日替わりなので、該当日に上手に利用しましょう。

・5と0のつく日は最大20%オフクーポン
・テーマパーク提携ホテル 最大20%オフクーポン
・ゴールデンウィークの宿泊に使えるクーポン
・スキー・スノボ旅行で使えるクーポン 等

該当者が利用できるクーポン

該当者は、以下のクーポンも上乗せして使えます。
エントリーが必要なものもあるので、まずは、ページでチェックしましょう。

家族・グループ3人以上の旅行で、最大3000ポイント還元12/20まで) ※要エントリー
サービスを初めて使うごとに最大5,000ポイント12/28まで)※要エントリー
 ※楽天モバイル契約者は2倍(最大10,000ポイント)

❶は旅行の人数、時期などにより適用される付与ポイントが異なります。
旅行対象期間は5月31日チェックアウトまで利用可能です。先々の旅行予約にも使えます。

種類の違うクーポンは3枚まで併用可能

楽天トラベル 各種クーポン:種類の違うクーポンは3枚まで併用可能

さらに、併用可能なクーポンがあります。

国内旅行の場合、種類の違うクーポンは最大3種類のクーポンが併用可能です。

楽天トラベルクーポン楽天トラベルが主体で用意したクーポン
・日替わりクーポン ※上記紹介
国内ツアークーポン
レンタカークーポン
バス旅行クーポン
海外旅行クーポン
宿クーポン特定のホテル・条件で使えるクーポン
宿・クーポン祭
ダイヤモンド・プラチナ会員特典 ※要エントリー
Rakuten STAY限定クーポン
自治体クーポン自治体が主体のクーポン
楽天ふるさと納税トラベルクーポン 2,500pt還元(12/31まで)
ご当地クーポン

以下、上記「自治体クーポン」から「楽天ふるさと納税トラベルクーポン」に関して補足します。

【12月限定特典】楽天ふるさと納税:楽天トラベルクーポン

楽天トラベルクーポンを利用すると、本来来年払わなければならない税金を先払いすることで、最安2000円でホテル・旅行の縮約予約が可能です。旅行代金の補助としても使えます。

【12月限定】8,000円以上の旅行で2,500ポイントを還元するキャンペーン(12/31まで)も開催中😝
エントリー後が必要なので、まず、エントリーをお済ませください。

詳細は、以下の記事にてご確認ください。

ふるさと納税は「買い回り対象」。1211 1:59までの予約がおすすめ

楽天ふるさと納税は、12月11日 1:59まで開催の楽天スーパーセールの買い回り対象でポイントがUPします(楽天トラベルは買い回りでポイントアップの対象外)。

よって、利用するなら、12月11日 1:59までの寄付がお得。、さらに、楽天スーパーセールの買い回りえのエントリーもお忘れなく!

【本日】楽天市場・セール/キャンペーン

最後に

旅行や帰省を考えている方は、是非、この機会を利用して、旅のご予約を。

旅は、家族・友達との思い出を作り、絆を深めてくれます。しかし、それだけではありません。

旅は様々な気づきを与えてくれます。
自然に触れれば癒しやパワーを、神社・仏閣に行けば心が鎮まる感覚を、歴史ある場所に出向けば、時代を作ってきた人偉人たちのすばらしさ、一方で、人間の愚かさを感じることもできます。そして、歴史上、最も恵まれた今に生かされていることに感謝できます。

さらに、歳をとれば(特に体力がなくなってくると)、楽しかった思い出が「最大の財産」になります。人は年齢を重ねると苦しさよりも楽しさの方を強く思い出します(辛かった思い出は、いい経験、飛躍のステップととなっていたことに気づき、いい思い出に転換します)。

是非、今まで気になっていた場所に出かけてみましょう!