【1億円札で金運アップ】最強"種銭" 1億円札の作り方 & 運気が落ちた "財布”の浄化の仕方

誰もが望む、金運UP。あなたは何か、気を使っていることありますか?

お財布には蛇の皮を入れておくとよいなど、金運がアップすると言われるアイテムの一つですが、「種銭」もお財布に入れておくとよいと言われるものの一つです。

種銭とは、銭(お金)の種と書くように、お金(金運)を呼び込むもととなるお金のこと。「お金は寂しがり屋」であり、「お金がお金を連れてくる」ので、風水ではお財布に種銭を入れておくとお金が貯まる=金運アップと言われています。

今回は、そんな種銭の作り方を紹介します。

種銭「1億円札」の作り方

お金がお金を連れてくる。それなら、財布に「大きな額の種銭」お金を入れておきたい。
それではということで、お財布に種銭として「1億円札」を入れておく方法を紹介します。

1万円札で作る種銭「1億円札」の作り方・折り方

お財布に入れてきたいのが種銭「一億円札」は、1万円を下の写真のように折れば簡単に作れます。

できるだけお札を用意して、「0」が8桁、並ぶように折りましょう。そして、それを、お財布に入れておきましょう。

1億円札のつくり方

お財布の運気を上げる

お財布は使っていると、次第に運気が落ちていきます。
私たちが快適でない場所に長く滞在したくないように、お財布も不快な場所に長くとどまりたくはありません。つまり、お金が貯まらない財布になっていきます。

そんなときに行いたいのが、「お財布の浄化」です。
浄化の方法は以下の記事で紹介しています。浄化と共に、いらないレシートなども整理して、財布をきれいにすっきりさせましょう。

最後に

今回は、金運をアップするための「種銭一億円札の作り方・折り方」そして、「お金・お財布の浄化方法」を紹介しました。

お財布の扱い方は、あなたのお金の扱い方と同じこと。お金の気持ちになって、扱って上げてくださいね。