1件当たり、数百円相当のコインがもらえるAirdrop。
少額ながら、5分とかからず応募ができるので、コツコツ、Airdrop参加に励めば、いいお小遣いになります。

私がもらったAirdropの成果はこんな感じ

Airdropは上場前のものが多いため、現時点では値がついていないもの、まだ、配布されていないものが多いですが、上場して、値が付くと価値を持つようになります。

以下の図は、私がAirdropやエントリーした覚えもないけれどももらったコイン/トークンの一部。

ご自身のETHアドレスにあるコイン/トークンの現在価値を簡単に見たい場合は、以下のようなURLにアクセスすることで確認できます。
https://ethplorer.io/address/ご自身のETHアドレス

さて、上図のAirdropの結果ですが、500円~4000円ぐらいの値がついていますね。
今は仮想通貨全体が値下がり中ですが、市場全体が上昇することで価格がUPすることを期待しています。

なお、IOSTokenはエントリーしてから、非常に短期間にAirdropが登録したETHアドレスに振り込まれました。
皆さんもコツコツ、Airdropに参加してみてはいかが?失うものはありませんから。

当ブログでは、私がエントリーしたAirdropを、その登録方法とともに紹介しています。
是非、ご確認を。

最新:Airdrop情報

コメントを残す