【最大70%OFF】Amazon Kindle ビジネス・ファイナンス本 セール(1/25まで)※おすすめ本紹介

Amazon Kindleストアで「Kindle ビジネス・ファイナンス本 セール」が開催中です。

対象となる本のジャンルはビジネスや投資、金融関連の本で、4000冊以上の本がセール対象となっています。
開催期間は、1月25日までです。

以下の出版社の本が、セール対象となっています。
東洋経済新報社
パンローリング
日経BP
ディスカバー21
NHK出版
学研プラス
すばる舎
扶桑社

なお、紹介の本の中には、以下の本のサブスクのキャンペーンが利用できる本もあります。

Kindle Unlimited 30日間無料:対象のKindle本が読み放題
Audible 30日間無料体験::対象オーディオブックが読み放題

本を所有することにこだわらない方なら、上記2つのサブスクサービスを利用したのが、本が無料で読めておすすめです。

また、私が以下の記事で紹介しているお金や投資を学ぶおすすめ本のセール状況は、以下のリンクから確認できます。
マネー・投資に関するおすすめ本 セール一覧

以下、おすすめ本、気になる本の一部をピックアップして紹介します。

おすすめ本、ピックアップ

東洋経済新報社






仕事力をUPする本が多数セール対象になっています。

パンローリング











パンローリング社は多数の投資本を取り扱っています。高額な本も多いので、気になっている本がある方はこの機会のお求めがよろしいかと。

日経BP






仕事力をUPする本が多数セール対象になっています。お金に関する本もあります。

ディスカバー21






仕事力をUPする本が多数セール対象になっています。

学研プラス






ビジネススキルアップ、組織チーム力アップ、ひとりビジネス・ネットショップに関する本が複数対象となっています。

すばる舎






プレゼン力の向上、組織力、問題解決力など、仕事全般に役立つ本が、多数対象となっています。

扶桑社






経済・投資に役立つ本が多数、対象となっています。