毎月第2日曜日にエポスサンデー開催。エポスカードで5%還元、マルイ・モディ、ウェブチャンネルで(6/11~)

エポスカードの利用で5%還元になる、「エポスサンデー」が毎月第2日曜日に開催に!

2023年6月11日(日)以降、毎月第2日曜日は、以下のショップで5%還元になります。

リアル店舗    :マルイ・モディ22店舗、
マルイのネット通販:マルイウェブチャンネル

エポスプラチナカード、エポスゴールドカード会員なら合計6%還元
選べるポイントアップショップに「マルイ」「モディ」を追加すれば+1%が追加されて、合計6%還元となります。

ポイントは全国&ネットのVISA加盟店で使えるので、利用に困ることがないのが嬉しいですね。

エポスカード

昔は週一で通ったマルイ

昔は、毎週1以上?のペースで、マルイに立ち寄っていたのですが、
・施設から書店が撤退
・パンプスをあまり履かなくなった ※只今所有中の靴の多くがマルイのヴェリココ
ことが理由で、足が遠のいています…

現在は、友達とのレストランフロアで食事するときに、利用するぐらい。

喫茶店はドトールは入れても、スターバックスはいつもレジ前に長い列。よほど運がよくないと席にありつけないのは悲しいです(マルイ内店舗に限らず、多くの店舗でですが)。

とは言っても、やっぱりたまに行くと楽しい。また、マルイに入っているユニクロ無印良品で割引になるなら、上手に利用したいです。

タイミングが合えば、カード利用しようと思います。

エポスカードの魅力は10%割引バーゲンやエポスサンデーではない

エポスカードと言えば、マルコとマルオの14日間で10%割引ですが、こちらはあくまでサブ

本当のお得は、約50万円使って届く、エポスゴールドへの招待を受け取ってからです。エポスカード⇒エポスゴールドカードへの招待入会(年会費永年無料)でもたらされる、様々なメリットは以下の記事で紹介しているので、合わせてご確認ください。

今後、海外旅行に行く方にもおすすめ。決済しなくても、持ってるだけで、万一時に保険適用となります。このためだけでも、作っておきましょう。