iPad・iPhoneなどApple製品の買取価格も20%増額!Amazonの買取サービス「リコマース」で。買取値段は事前確認可能
▼シェア&フォローする▼

Amazonで提供している宅配買取サービス「リコマース」

Amazonアカウントを利用して、簡単申し込みが可能。
買取対象品は宅配業者が自宅に集荷してくれ、買取金額に承認すればAmazonギフト券で支払われます。Amazonユーザなら、不用品を現金化(Amazonギフト券化)できる便利なサービスです。

お持ちのiPad買取価格20%Upキャンペーンは終了してしまいましたが、代わりに1/17~1/31まで「20%増額クーポン」で、同じく高値で買い取りしてもらえます。

家にある不用品をAmazonギフト券に交換して、買い物の足しにしましょう!


iPadなどApple製品も!「20%増額クーポン」

指定ページからの申込で、iPadの買取価格が20%増額されます。

期間中にクーポンコードを入力して買取申込すると、買取成立時に買取金額が20%増額になります。

キャンペーン期間
~ 2020年1月31日(木) 23:59までの買取

買取対象品
本、ゲーム、DVD、CD、フィギュア、楽器、家電、ブランド品など
※衣類、貴金属、金券、食品は対象外

クーポンコード
クーポンコードは期間中なら何度でも利用できますが、他のキャンペーンとの併用はできません。

クーポンコード: UT20PV01

買取額の確認
買取価格は、以下から調べられます。

例)
Apple iPad Pro (12.9インチ, Wi-Fi, 512GB) の買取額はクーポン適用前で最大47,500円です。

リコマース買取の流れについて

それではリコマースでの買取について見ていきましょう。

利用方法

1 Amazonアカウントで申込
リコマースページ にアクセスし、スマホ・PCからお申込み
いつものAmazonアカウントでログインできるので、面倒な入力なし!
買取価格を事前に調べる ことも可能
2. 売りたいものを箱に詰める
宅配キット(段ボール)は無料で申込可能
宅配キット(段ボール)は不在の場合も自宅前に置いて行ってくれる
荷物受取日になると、佐川急便配達員が自宅まで集荷
3. Amazonギフト券を受け取る
査定結果が届くので内容を確認
承諾すれば即時Amazonギフト券が発行される

注意

本人確認の方法
初回買取時のみ本人確認の必要があります。本人指定郵便が届くので、郵便局スタッフに身分証を提示をする必要があります。

段ボールは指定日に配送
無料の段ボールは、買取申込画面内にて、5つまで頼むことができます。種類・サイズは以下の通り。
段ボールは不在でも、指定日に玄関に置いて行ってくれます。
リコマース:段ボール種類(サイズ)

最後に

今回は、Apple提携の買取サービス「リコマース」利用で20%買取増額クーポンについて紹介しました。

以下のページでは、リコマースで実際に買取依頼をしてみた感想(メリット、デメリット)なども紹介しているので、合わせてご確認を。

関連情報:Amazonをお得・便利に利用する方法