※2018年5月28日更新

一度使ったらもう後には戻れない快適な作業環境「マルチモニター」。

複数のウィンドウを並べて表示したまま作業が行えるので、同時に多くの情報の確認が必要な投資や仕事に、威力を発揮します。

本ブログにもそんなパソコン本体&モニター求めて多くの方に頂いていますが、全てを買いそろえようとすると、一度に結構なコストがかかってしまうのが現状です。

そんな方に、モニター3台付きの10万円以下からでも購入可能なマルチモニタ中古PCセットを紹介です。

中古PCセットなら10万円以下でトリプルモニターPCセットが揃う

新品購入で安いPCセットはなかなか存在しないのが現状。
しかし、中古品なら10万円以下でトリプルモニターPCセットがお求めできます。
4台モニター以上だと、モニターアームも購入して2×2画面構成にしたいところですが、3面なら、モニターを机に直置き設置でも大丈夫で設置も楽ちんです。

10万円以下で取り揃えも可能、トリプルモニター中古PCセット(3画面)
triplepcset

もっと、いろいろなマルチ画面PCセットを探したい場合は、以下からご確認下さい。
その他、多画面中古PCセットを探す

今持っているパソコンを最大限活用!アダプタとディスプレイを追加購入する

中古PCセットを購入する代わりに、今持っているノートPC、デスクトップPCにディスプレに、新しいディスプレイ+ディスプレイケーブルを追加接続して、マルチモニタ環境を構築する方法もあります。

多画面拡張用アダプター

以下で紹介する、多画面拡張用アダプターを購入することで、現在利用のPCをマルチモニタ化すれば、費用を抑えられます。

追加購入用おすすめモニター

マルチモニタ環境構築におすすめのモニターです。

 
ディスプレイ枚数を増やす代わりに、解像度が高い4Kディスプレイを選ぶのもオススメ。
私も使用しています。

 
持ち運び可能ディスプレイで、どこでも投資・仕事ができる環境をお探しの方は、こちらもご確認を!

コメントを残す