【4/1まで】Amazon で PayPay払いで最大3%還元 ~ 新生活SALE FINALで ※クーポン取得でポイント二重取り 

Amazon では、2024年4月1日まで、新生活SALE FINALを開催中。

この期間、PayPayアプリでクーポンを取得した上で、Amazon.co.jpでPayPayを利用して決済を行うと、最大3%相当のPayPayポイントが戻ってきます(上限300ポイント)。

ポイント払いも可能です。

キャンペーンの内容

キャンペーンの概要は以下の通りです。

■特典    :Amazonでの支払い額の3%分のpaypayポイント ※上限300ポイント
■要件    :スマホでPayPayの指定ページにアクセスしてクーポン取得
        ※クーポン取得の際にフォローが必要
■利用可能期間:2024年3月29日 (金) 0:00~2024年4月1 (月) 23:59
■備考    :期間中1回のみ利用可、クーポンは支払い時に自動適用

クーポンは既に取得可能。事前にクーポンを獲得しておくと、支払い時に自動適用されます。

3%還元で、合計付与上限が300ポイントなので、お得な利用上限は10,000円までです。

さらにお得にAmazonで購入したい方は、以下の記事もチェックしてみてください。

PayPayクーポンの取得方法

買い物をする前に、paypayアプリでクーポンを取得しておきましょう。
paypayアプリを利用中ならクーポンの獲得は簡単です。

❶アプリを起動後、ホーム画面の[クーポン]を選択
❷画面をスクロールし、「会員限定クーポン」のもっと見るを選択
❸獲得したいクーポンを選択
❹[フォローしてクーポンを獲得する]を選択

AmazonでPayPay払いする方法

AmazonでPayPay払いには初回のみ設定が必要です。
設定が済むと、PayPayポイントを利用してお買い物をすることも可能になります。PayPayポイントが貯まっている方は、ポイントを支払いに充当することもできます!

設定には、Amazonアプリが必要です。利用に当たっての設定方法などは以下の記事にてご確認ください。

Amazon Prime感謝祭:事前準備&先行キャンペーン