みんなの銀行 紹介入会等で最大6,000円もらえる!3つのキャンペーン併用で(5/31まで)

みんなの銀行は、スマホ専業銀行。紹介コードを利用して新規の口座開設をするだけで1,000円をもらうことができます。

みんなの銀行の口座開設は10分もあれば開設可能!印鑑も不要です。
他のキャンペーンも併用で、最大6,000円相当が受け取り可能です。

本記事では、新規の口座開設キャンペーンの内容から口座開設方法までをご紹介します。

併用可能な3つのキャンペーン

❶紹介コードで新規口座開設で現金1,000円
❷給与受け取りで現金3,000円(延長5/31まで)
❸大和コネクト証券にクイック入金で最大現金2,000円(5/31まで)
❶~❸の合計:最大6,000円相当

[スポンサーリンク]
Audible 2か月体験無料
聴き放題対象本:おすすめビジネス書・自己啓発書  おすすめ小説

みんなの銀行キャンペーン概要

みんなの銀行キャンペーン概要

みんなの銀行で開催中のキャンペーンについて、順に紹介します。
利用できるものがあれば、併用して申し込みましょう。

紹介で新規口座開設で現金1,000円

みんなの銀行:新規口座開設で1000円

みんなの銀行に紹介コードを入力して新規口座開設すると、1,000円がもらえます。

紹介コードを使っても登録者の個人情報は一切分からないようになっています。
よろしければ私の紹介コード「wyviRBuw」をご利用ください。

口座を開設した翌日には、銀行口座に1,000円が振り込まれます。

みんなの銀行

みんなの銀行 – キャンペーンが多いスマホ銀行

Minna Bank, Ltd.無料posted withアプリーチ

 お友達紹介登録で現金1000円🎁 招待コード: wyviRBuw

口座開設時の注意点

口座開設時に「紹介コード」を入れ忘れるチャンスは1回です。それを逃すと、1,000円がもらえなくなります。

※口座開設時の注意点は後述

デビットカードの同時申込がおすすめ

口座開設時に、デビットカードも同時入会することをおすすめします。

年会費・手数料は無料。カード番号はアプリ内に発行されます(物理カードなし)

オンライン決済はもちろん、Apple Payや Google Pay に設定すれば、街のお店(全国のQUICPay+加盟店)で利用が可能。利用で、通常会員は0.2%還元、プレミア会員は1.0%還元もつきます。

給与受け取りで現金3,000円

みんなの銀行:給与受け取りで現金3,000円

みんなの銀行で期間中に給与・賞与を受け取ると、最大3,000円の現金がもらえます。15,000円以上の給与受取で3,000円がもらえます。

特典獲得条件
・1回の給与や賞与受け取りが15,000円以上の方:現金3,000円プレゼント
・1回の給与や賞与受け取りが15,000円未満の方:現金1,500円プレゼント

キャンペーン期間:2023年11月29日~2024年5月31日(期間延長)
特典付与時期  :2024年4月30日までに条件達成⇒2024年5月末まで
         2024年5月31日までに条件達成⇒2024年6月末まで

大和コネクト証券にクイック入金するだけで最大2,000円

みんなの銀行:大和コネクト証券にクイック入金するだけで最大2,000円

スマホ銀行の「みんなの銀行」と スマホ証券の「大和コネクト証券」にクイック入金ができるようになったことを記念したキャンペーンです。

2万円をクイック入金するだけで、2,000円がもらえます😆

「みんなの銀行」と「大和コネクト証券」の両口座をお持ちであれば連携は1分で完了。両口座をお持ちでない方は、新規入会キャンペーンでさらにお小遣いが獲得できます。

私が実際に入金した手順については、以下の記事で紹介しています。

よりお得な「大和コネクト証券口座」開設法

本キャンペーンは、必ずしも、みんなの銀行のリンクを経由して「大和コネクト証券口座の新規口座を開設」する必要はありません。
以下の記事で紹介するキャンペーンで新規口座を開設し、そのうえで、みんなの銀行にエントリーフォームに応募&残高50,000円の上限をクリアした方がお得です。

これにより、大和コネクト証券から最大4,000円相当の特典がもらえます!

みんなの銀行:紹介コードを使った口座開設の手順・注意点

みんなの銀行:口座開設の流れ

みんなの銀行の口座開設はアプリ限定です。まずは、アプリをダウンロードしてください。

みんなの銀行

みんなの銀行 – キャンペーンが多いスマホ銀行

Minna Bank, Ltd.無料posted withアプリーチ

 お友達紹介登録で現金1000円🎁 招待コード: wyviRBuw

口座開設の流れ

みんなの銀行の口座開設は4ステップです。画面の指示に従えは、難しくはありません。

❶お客様情報の入力
❷本人確認書類アップロード ⇒事前準備1
❸本人確認ビデオ認証
❹初回ログイン+初期設定 ⇒事前準備2

事前準備1:本人確認書類の準備

本人確認に必要な書類は以下の中から1点です。登録時に、カメラで撮影してアップロードする必要があるので、事前に準備しておきましょう。

運転免許証
パスポート
マイナンバーカード
住民基本台帳(写真付き)
官公庁から発行された写真付き書類

本人確認書類の提出が終わると、ビデオ通話で本人確認に移ります。なお、顔認証をするだけで、実際に担当者と通話するわけではありません。案内に従えば難しいことはありません。

本人確認完了まで多少時間がかかるので、しばらく、スマホを放置して結果を待ちましょう。

【重要】事前準備2:紹介者コードの入力

口座開設手続き&審査が終わったら、初ログインを行います。この際、いくつかの設定が必要です。

❶パスワードの設定
❷秘密の質問の設定
❸ログイン
❹SMS確認
❺支店洗濯
❻ATMの暗証番号設定
❼紹介コードの入力  ※このタイミングで入力しないと、1000円がもらえないので注意!
紹介コード:wyviRBuw

紹介コードの入力画面は、初回ログイン時にしか表示されません。後から入力ができないので、初回ログイン時に、かならず紹介者コードを用意しておいてください。

みんなの銀行:紹介コード入力の注意点
お得に口座開設するためにも、紹介コードの入力をお忘れなく!

みんなの銀行から大和コネクト証券にクイック入金するだけで最大2000円

口座開設特典でもらった現金を出金する方法

口座開設特典でもらった1000円を出金する方法

無事に口座開設が済めば、1営業日ぐらいで現金1000円が口座に振り込まれます。特典は「現金」なので引き出しができます。

プレミアム会員になった場合

プレミアム会員になれば、ATM引き出しは6カ月間15回まで無料です。

プレミアム会員にならない場合

プレミアム会員にならない場合は、引き出しに110円の手数料がかかります。この手数料を支払わないために、以下の方法での利用をお勧めします。

ことら送金を利用する
Amazon残高チャージをする
(デビットカード利用特典:0.2%還元がつく)

❶ことら送金を利用する

利用方法は、以下を参考にしてください。

❷Amazon残高チャージする

口座開設と共にスマホ上に付与される「デビットカード」を使ってチャージします。
一般会員の場合も、デビットカード利用で0.2%の還元がつきます。

デビットカードのカード番号は以下のように確認します。

❶アプリ下のメニュー(最も左側)をタップ
❷表示画面で、上向きにスライド
❸「デビットカードを使う」をタップ

上記で、カード番号が表示されるので、こちらから、「Amazon:お支払い方法の登録」に追加してください。

最後に

今回は、「みんなの銀行」の新規口座開設キャンペーンについて紹介しました。

なお、みんなの銀行を利用すると、他行からの振込で毎月最大100円ももらえます。

月末、無料で使える「銀行振込の回数」が足りない方は、以下で紹介の方法を利用すると、爆発的に無料振込回数を増やせます。