▼シェア&フォローする▼

サービス開始1年を迎えた「みんなの銀行」。
銀行のアプリらしくないゆるめのサービス&GUIで他銀行との差別化を図りながらサービスを展開している銀行です。

サービス開始時から、現在も積極的なプロモーションを継続していますが、この度、サービス開始1周年を記念して、6つのミッションクリアでノーリスクで現金1000円がもらえる「Boxミッションプログラムを開始しました。

ノーリスク・ノー実質コストで1000円が獲得できるので、私は早速設定を実施!キャンペーン内容とミッションクリアの方法について紹介します。

キャンペーン内容:「Boxミッションプログラム」

このキャンペーンは、「自分に合ったやり方で無理なくお金を貯めよう」をコンセプトにしたキャンペーン。
何も難しいことはなく、口座内の普通預金の資金を「お金を貯めるためのBox(貯蓄預金)に移動するだけ」で1000円がもらえるというものです。
設定自体は5分もかかりません。ミッションクリアには少々時間がかかります(次月をまたぐ必要があるため)が、初期設定してしまえば、あとは待つだけで1000円がもらえます。

キャンペーン概要

特典:現金1000円
期間:2022年4月22日~2022年7月31日
条件:6つのミッションクリア

以下は、ミッションとミッションクリアでもらえる金額です。

ミッションとミッションクリアでもらえる金額

現金1000円をもらうためにポイントとなる設定は「※印」で加筆しました。
❶お金を貯めるBoxを作成  :100円
❷Boxにお金を移動     :100円
❸(貯める)目標金額を設定 :100円 ※目標金額は3万円以上に設定
❹振替スケジュールを設定  :100円 ※2か月連続振替が行われる設定をする
❺2か月連続の入金確認   :300円
❺目標(3万円以上)達成  :300円


❶Box作成作成

❷Boxにお金を移動

❸目標金額を設定定

❹振替スケジュールを設定

❺2か月連続の入金確認

❺目標(3万円以上)達成

参加の注意点と私の設定

上図で分かる通り、設定自体は簡単です。
単純にBoxを作り、そのBoxに2か月にわたるスケジューリング設定で資金移動をするための設定をするだけです。

【注意点】としては、❻の条件をクリアするために、口座に「3万円を準備しておくこと(ATMまたはオンラインバンキングで振り込んでおく)」ことぐらいです。

私は、
❶❷クリアのために、貯蓄預金のBoxに「100円」を普通預金から移動した後で、
❸クリアのために、「目標金額を3万円」に設定し、
❹クリアのために、「毎週5000円の振替」設定しました。

これで、これで4月から5月の2か月にかけて3万円振替の条件がクリアできます。以下は私が設定したスケジュール画面です。

なお、普通預金の残高が3万円未満だったため、後ほどネットバンキングで3万円以上になるように振り込みました。

以上で、あとは振替日が到来し、自動振替が実施されて、その合計額が3万円以上となれば、6つのミッションがクリア⇒現金1000円獲得となります。

最後に

今回は、みんなの銀行 6つのミッションクリアでノーリスクで現金1000円キャンペーンに参加し、条件をクリアするための設定方法と注意点について紹介しました。

なお、みんなの銀行では、「紹介コードを利用して新規口座を開設すると1500円がもらえるキャンペーン」も開催しています。

アプリをダウンロードし、口座開設時に紹介コードを入力を入力し無事口座開設が完了すると、現金1500円がもらえます。今回紹介のキャンペーンにも参加すれば、現金が合計2500円もらえます。
なお、口座が開設した後、あなたが知人に口座開設を紹介すれば、さらに紹介一人につき1500円がもらえるので、こちらも参加してみてください。

【みんなの銀行口座開設で1500円】口座開設の流れ

❶アプリをダウンロード
 
❷お客様情報の入力
❸本人確認書類アップロード
❹本人確認ビデオ認証
❺初回ログイン+初期設定 ※紹介コード:wyviRBuw

具体的な口座開設方法、および注意点は以下の記事を参照ください。ミスると1500円がもらえなくなるので、是非、ご確認を。

クレカ・電子マネー関連キャンペーン