SafePalはスマホでの仮想通貨取引に非常に便利なスマホウォレットです。
この度、このSafePalでその独自トークンである$SPLの保有者に向けたエアドロップ Wallet Holder Offering(WHO)が始まりました。
簡単なタスクをクリアすることで、YokaiSwapのトークン$YOK がもらえます。
今回は、SafePalのエアドロップの参加方法について紹介します。
定員2万人で、11月30日 17時までと締め切りで期間が短いのでお急ぎを🏃🏃🏃
目次
SafePalのWallet Holder Offering(WHO)の参加方法:概要
Wallet Holder Offeringの参加には、大きく4つのタスクがあります。うち、必須タスクは3つです。
❶WhiteListにエントリー
❷Twitter関連タスク +0.1 Share
❸Telegram関連タスク +0.1 Share
❹お友達紹介タスク +0.1 Share
合計で、最低でも +0.3 Share 獲得可能
以下、順に紹介します。
事前準備
本Airdropに参加するには、①SalePalウォレット、②Twitterアカウント、③Discordアカウントが必須です。
SalePalウォレットの準備
SalePalが初めての方は、以下のページを確認の上、設定を行ってください。SafePalウォレットへの資金送金、$SPL調達のためのSafePalを使ったスワップ方法(他通貨からの交換方法)なども解説しています。
Twitterアカウント、Discordアカウントの準備
どちらのアカウントも、本キャンペーンに限らず、仮想通貨のAirdropに参加するために必須です。まだの方は、以下の記事を参考に用意しましょう。
ここからが、キャンペーンへの参加手順
さて、ここからが、本番です。
SafePalの画面を立ち上げると、下左図のようにSafePalの画面上部にAirdropマークが表示されてるので、それをクリックします。下右図のようなタスク画面が表示されるので、それを事前にクリアしていきます。
❶WhiteListにエントリー
WhiteListにエントリーします。画面を下にスクロールすると現れる「Join」ボタンを押せば、タスク完了です。
なお、エントリーには期日までに以下の条件をクリアしている必要があります。
期日:11月30日 17時 ※日本時間
・SafePalソフトウェアウォレットに300SFPを保有
・SafePal S1ハードウェアウォレットを使用中
おそらく、多くの人はハードウェアウォレットを保有されはいないと思います。SafePalソフトウェアウォレット(アプリのウォレット)に300SFPを保有が現実的です。
なお、前回のWHOも300SFPが参加条件でした。なお、このエアドロップが終れば、このウォレットで高利回りファーミングができるので、300SFPを活用も可能です。
❷Twitter関連タスク
①YokaiSwap(@YokaiSwap)とSafePal Wallet(@iSafePal)をフォローします。
②指定のツイートを6桁のコード(上図の場合:YWRZGNZM)をつけて引用リツイートします。
③画面を下にスクロールすると現れる引用リツイート欄にリツイートURLを入力して、「Verify」ボタンをクリックします。
以上で、本タスクは完了です。
❸Telegram関連タスク
①Telegramの「@SFPsam_bot」にアクセスします。初めての場合、アクセス承認を求められるので「承認(Authorize)」ボタンをクリックします。
すると、SafePalとYokaiSwapに追加登録されます。
②タスクページに戻って、画面を下にスクロールすると表示される「Verify」ボタンをクリックします。
以上で、本タスクは完了です。
❹お友達紹介タスク
①画面を下にスクロールすると表示される「招待されました欄」に紹介者のコードを入力し、「Pair」ボタンをクリックします。登録者は条件クリア&Pair登録で0.1shareが獲得できます。
登録者にとっても、紹介者にとってもWin-Winの関係が築けるタスクです。
よろしければ、私の紹介コードを入力して頂けると嬉しいです。
紹介コード:YWRZGNZM
②必須タスクではありませんが、ご自身も登録の上、SNSなどの紹介により、追加のAirdropを得ることができます。是非、本キャンペーンの紹介をしてあげてください。あなたのメリットになります。
スワップ&10,000CKB保有キャンペーン
Whitelistに登録すると、最初は参加できなかった、もう一つ追加のキャンペーン「Swap & Hold 10,000 CKB(Godwoken)」に参加できるようになります。これをクリアすると、3Share分が割り当てられ、合計3.3Shareが獲得可能です。特典が大きいですね。
①10,000CKB分をSafePalのスワップ機能でスワップする。
現在値の場合、$300~$310程度の資金が必要です。
スワップの方法は、以下のページの後半に解説しているので、ご参考に。
②タスクページに戻って、画面を下にスクロールすると表示される「Verify」ボタンをクリックする。
以上で、タスクは完了です。これで、3.3Share分の$YOKが獲得可能です。キャンペーンが終って、実際の割り当てがどうなるか、楽しみに待ちましょう。
最後に
今回は、スマホウォレットSafePalのエアドロップ、Wallet Holder Offering(WHO)の参加方法 について紹介しました。
300SFPをウォレットに所有しておれば、タスク自体は、Twitterアカウント、および、discordアカウントを持っていれば、全く難しくありません。
過去にも同じようなWHOが行われており、今後も開催されると思いまず。是非、この機会に参加してみてはいかがでしょうか。