LINEの仮想通貨取引所BITMAX:LINEの暗号資産"LINK"が最大1万円相当プレゼント(9/4迄)に乗じて取引、即現金化なら約5000円のリターン
▼シェア&フォローする▼

LINEの仮想通貨取引所 BITMAX(ビットマックス)

ゆくゆくはLINEユーザが実際に使える暗号資産を目指している 未来のLINE経済圏の暗号通貨「LINE」がBITMAXで購入できるようになったことを記念して、10万円以上の暗号資産購入で「最大10,000円相当のLINKがもらえるキャンペーン」が8月6日から開催されていましたが、そのキャンペーンは本日9月4日 21時まで。

本日、仮想通貨市場全体が大幅下落したので、反発狙い!?でビットコインを購入して、LINKをGetしました。

相場次第なので確約できませんが、リスク最小限でリターンを得るなら、10万円強のビットコイン購入→LINKを取得→すべての暗号資産を即売却で、取引スプレッド分を差し引いて、5,000円ぐらいのリターンが得られます。この場合、取引環境さえ整っていれば、3分ぐらいで約10万円投資で5000円=5%のリターンが得られます。

1000円の本を毎日読めば、1ヵ月で3万円分の自己投資ができる
自己研鑽の"神サービス"


対象者は2ヵ月199円での利用も可能!
※対象者にはアイコン↑クリックでキャンペーン価格が提示

BITMAXキャンペーン

LINKがもらえるキャンペーン

BITMAXへの「LINK」上場を記念して最大10,000円相当のLINKがもらえるキャンペーンの内容は以下の通り。

キャンペーン期間中の合計購入金額に応じて、最大10,000円相当のLINKがもらえます。
※すべての暗号資産が対象です。

①合計購入金額1,000円以上達成…200円相当のLINK
②合計購入金額5,000円以上達成…300円相当のLINK
③合計購入金額10,000円以上達成…500円相当のLINK
④合計購入金額50,000円以上達成…3,000円相当のLINK
⑤合計購入金額100,000円以上達成…6,000円相当のLINK
すべて達成で合計10,000円相当のLINKがもらえます。

キャンペーン詳細

LINK取得&現金化までの流れ

これを実現するには、ザクっと以下のステップが必要になります。
※すべて、スマホからの手続きが必要です。

LINK取得&現金化までの流れ

1.口座開設(最短当日開設)
2.アプリインストール
3.入金 

 ※LINE PayからBITMAX口座への入金手数料(110円)は無料キャンペーン中
4.ビットコイン購入 
 ※bitcoinが最もスプレッドが小さいため、他の通貨はスプレッドが広いため損失が大きくなりやすい
5.条件達成後にBITMAX内のキャンペーンページから「受け取る」ボタンをタップ
 →即時プレゼントで口座に反映
 
即現金化し、リターンを確定したい場合は、4以降の手続きは以下の様にするとリスクを軽減できます。
4.ビットコイン購入&即売却
5.条件達成後にBITMAX内のキャンペーンページから「受け取る」ボタンをタップ
6.LINK売却
7.出金

売買にかかる時間と得られるリターン目安

上記手続きに関してですが、口座開設完了&取引環境が整っていることを前提に、
「4.購入取引 から 6.全通貨売却にかかる時間」は、チャートを見ず淡々と処理すれば3分程度。

その間に、大きな価格変動がなければ、7.出金 までを加味して、5000円ぐらい(投資額の約5%)のリターンになると思われます。

ちなみに、以下写真は、「5」時点の「資産(ウォレット)」の状況です。
入金額は10万円分の通貨購入条件を確実にクリアするために、余裕をもって「11万円」を入金しています。

BITMAX ウォレットの状況

私は、基本、仮想通貨は長期投資派なので、今現在、ホールドしたままです。

取引に関して

暗号通貨を取引する場合に最も注意しなければならないのは、「スプレッド(実質的な手数料)」です。
FXと異なり、仮想通貨のスプレッドは広いです。最も小さいのはビットコインなので、ビットコインを取引するのが大事です。それ以外の通貨を取引するとスプレッドが広くなるため、それだけで損失が大きくなるのでお勧めできません。

また、暗号通貨は価格変動も大きいので、リスクを最小化するなら即売却が最もリスクが低くなります(値幅益は狙えませんが)。相場が急変しているときはスプレッドも拡大するするので、値動きが小さい時間帯を狙った取引を行ってください。

入出に関して

入金は、以下の方法で行えます。
・LINE Payから入金 ※手数料無料中
・LINE Payに連携している銀行口座のデビット支払いによる入金
・銀行口座から振込入金

残念ながら、Visa LINE Payクレジットカードからの入金はできません。
私は、LINE Payの決済はpayにVisa LINE Payクレジットカード連携でペイ&チャージをしていますが、BITMAXへの入金は残高が不足している状態では行えませんでした(実質的にクレカ払いになるからですかね)。
事前にLINE Payにチャージするか、直接、銀行からBITMAXに送金してください。私は銀行から送金指定口座に送金しましたが、口座反映までにかかった時間は3~5分でした。(ネット銀行の無料振込枠を使って、振込手数料無料で送金しましょう)

出金に関して

私は出金はまだ行っていませんが、出金は以下の方法で行えます。
・LINE Payに出金 ※手数料110円
・銀行口座に出金 ※手数料400円

LINE-FX&LINE証券でも現金(相当)がもらえる

今回は、LINEの仮想通貨取引所のキャンペーンを紹介しましたが、LINE-FXやLINE証券でも現金or現金相当がもらえるキャンペーンを実施中。

LINE-FX:口座開設&1取引で5000円プレゼント

LINE FX口座開設キャンペーン

まず、最初に口座を開設するなら、LINE-FXの方がプレゼント額が大きいのでお勧めです。
FX取引なら、BITMAXでの仮想通貨取引のようにスプレッドが広くありません。条件クリアに必要な取引スプレッドはドル円1万通貨取引で20円程度で済みます。
キャンペーン条件クリアまでの取引詳細などは、以下の記事にまとめているので、是非、ご確認を。

\すぐにLINE FX ページで確認/
LINE FX キャンペーン申込公式ページ

LINE証券:口座開設で最大2100円の株の購入代金もらえる

LINE証券では、口座開設で最大2100円の株の購入代金もらえるを実施しています。こちらも売却すれば現金Getができますね。
LINE証券は、他社に比べても取引手数料が安いです。詳細は以下のページにて紹介しているので、合わせてご確認ください。

\すぐにLINE証券 ページで確認/
LINE証券 キャンペーン申込公式ページ 
LINEで揃える投資環境
LINE証券
LINE証券口座開設
最大2100円の株の購入代金もらえる
LINEポイント利用の投資も可能
LINE-FX
LINE証券
口座開設&1取引で5000円もらえる
BITMAX
LINEの仮想通貨取引所
LINEの暗号資産LINKがもらえる