タイムシークレット ミネラルプレストパウダーR、お試ししてみた!使用感などレビュー
▼シェア&フォローする▼

女性にとって大事なお化粧。
これからの季節に気になるのは紫外線&汗。だからこそ、UVカットしながら、薄づきで素肌っぽく肌をカバーするファンデーションは大事です。

今回は、「タイムシークレット ミネラルプレストパウダーR」をお試し使用してみましたが、高いカバー力!

使用感などご報告します!

「タイムシークレット ミネラルプレストパウダーR」って?

タイムシークレット(Time Secret)ってブランドのお化粧品ご存知ですか?
「好きな肌のままで、生きよう」をキャッチフレーズに、繊細にきらめき透きとおるような肌、そっと触れたくなる“さらふわ質感”の肌で女性を引き立ててくれるお化粧品ブランドです。

今回お試ししたのは、このブランドの代表商品ともいえるプレスとパウダー「ミネラルプレストパウダーR」。

商品情報

ミネラルプレストパウダーR
容量:7.5g
価格:¥1,800(税抜)

肌悩みをしっかりカバーしながらも、厚塗り感もなくナチュラルに仕上がり、
時間が経っても、キレイが続く、毛穴・テカリ知らずの肌へ導いてくれるフェイスパウダー。

SPF50+ PA++++でUVカットしながら、美容エッセンス配合のミネラルパウダーが高いカバー力で肌を美しく魅せてくれるだけでなく、長時間化粧崩れを防いでくれます。

お試ししてみた使用感は…

ミネラルプレストパウダーRには、

ライトオークル
ミディアムオークル
ナチュラルオークル

のカラーがありますが、私が今回お試ししたのは「ナチュラルオークル」。

プレスとパウダーのパッケージに「ピタッと密着、ファンデいらずでひと塗りカバー」と書いてあったので、そのまま、パフにとって肌にひと塗りしてみたのですが、薄づきながらしっかりとしたカバー力♪
パウダーそのものの性能もあると思いますが、付属パフもベルベットのような滑らかな肌触りで、均等にきれいにパウダーが伸びてくれます。
くすみが気になる私の肌でも、軽く透明感がある印象に仕上がりました。

時間が経っても化粧崩れしにくく、お化粧直しも簡単。石鹸だけでお化粧が落とせます。

お出かけの際も、パウダーケースは小さめで持ち運びしやすいのもいいですね。

プチプラ価格なのもお財布に優しくて嬉しい。

満足できる、プレスとパウダーですよ。是非、お試しを!