お肌モッチリ♪導入美容液バリアリペア ナノショットブースター(マンダム)を使ってみた

洗顔後、肌になじませる マンダムの導入液バリアリペア ナノショットブースター

基礎化粧品の前に簡単に肌に乗せるだけで、​
・肌のうるおいを長時間持続
​・化粧水の浸透力をアップ​
といった、効果が期待できるお手軽美容液です。

ほぼ毎日習慣的に通っているジム&サウナの後で使う美容液として、数日、使ってみた感想をご紹介します。

導入美容液バリアリペア ナノショットブースターってどんな商品?

年齢を重ねると、増えてくる肌の悩み。

肌のターンオーバーのサイクルが遅くなり、古い角質が肌の表面に残ってしまうことで、潤いもなくなる結果、潤いの通り道がない肌に化粧品がなじまない肌になってしまんですよね。

結果、いくらたっぷり化粧水を使ってみても、肌になじまず、せっかくの化粧水の効果も期待しにくい状態になってしまうのです。結果、お肌はゴワゴワ・ザラザラした状態に。

この状態を改善してくれるのが、マンダムの導入美容液バリアリペア ナノショットブースター

パッケージを見ると、コスメ人気口コミサイトの@COSME(アットコスメ)でも、ブースター・導入液部門でNo.1を受賞※していて期待ができます。
※集計期間:2019年3月1日~5月31日(3ヵ月間)

バリアリペア ナノショットブースターの特徴

バリアリペア ナノショットブースターは、るおい成分が通りやすいようにルートを整えたうえで、効率的に肌の外から中へ美容液を浸透させることで吸いつくもちもち肌へ導いてくれる美容液。

​​毛穴の1/10000サイズのナノショットカプセルの中に美容成分をたっぷり閉じ込めて、角質へ神道。美容液の通り道を作りながら、肌を整えてくれます。

商品情報

商品名    :バリアリペア (Barrier Repair) ナノショットブースター
商品    :導入美容液
内容量   :75ml
参考希望価格:1,320円 ※税込

バリアリペア ナノショットブースターの使用感

ナノショットブースター
ナノショットブースター液は乳液のようなテクスチャー

さて、早速、ナノショットブースターを肌にのせてみると、乳液のようなとろみのある液体。

1回2~3プッシュを、洗顔後の肌にのばしてすと、するっと肌に広がります。少し、オイル感がある感じですが、しばらくすると浸透し、サラリとした仕上がりになります。​

最初、肌に伸ばした時は、「これ、乳液っぽい。もしかして、これだけでOK?」と思ったのですが、肌馴染みがいいので、やっぱり化粧水は塗るべき。ただ、化粧水を塗った後も、手でハンドプレスすると、もちっと肌が吸い付いてくる感じは持続。保湿感が十分キープできました。

肌が乾燥しがちな冬にはオススメ。

価格も手ごろなので、けちって使う必要もなしです。多忙でも簡単に利用できて、忙しい働く女性にもおススメです。