▼シェア&フォローする▼

タラソ幹細胞成分で、ぷるん髪。スキンケア発想のヘアケアブランド「エイトザタラソ(8 THE THALASSO)

髪の悩みといえば、
・いろんなシャンプーを試したが髪質が改善しない
・神にうねりや癖があってまとまらない
・年齢と共に髪が痩せてきた
・カラーやパーマで髪が傷んでいる
など、年齢に応じていろんな悩みがありますが、そんな悩みを改善してくれるシャンプー&トリートメント「エイトザタラソ」を使ってみたので、使用感など紹介します。

エイトザタラソ(8 THE THALASSO):楽天で総合ランキング4位に輝いた実績

 エイトザタラソ(8 THE THALASSO):楽天で総合ランキング4位に輝いた実績

エイトザタラソ(8 THE THALASSO)は、“洗う保水美容液”と称される、最先端のスキンケア技術をかけ合わせて生まれた新発想のヘアケアブランド。
2019年にアメリカの COSMEIST アメリアシャンプー・コンディショナー部門(2019年6月)で月間ランキング1位。
日本の楽天市場でも、発売初日に総合ランキングNo.1!
今現在の注文状況もこちらのサイトで公開されていますが、次々に注文が入っている状況が確認できるなど、人気の商品となっています。

さて、このシャンプー&リンスが上位ランキングに輝く理由は、最先端のスキンケア技術が詰まった商品だから。

幹細胞や海洋由来の美容成分をブレンドした「タラソ幹細胞成分」を配合で、ダメージによるパサつきやうねりに悩む髪を浸透補修し、内側からぷるんと潤う、しっとりとした艶髪へ導いてくれるからです。

独自に配合した「タラソ幹細胞成分」が空洞化した髪にするっと入り込んで、髪のダメージホールの空洞化をケア。これによりキューティクルの剥がれを接着し、キューティクルが保護されるため、毛先迄プルンとまとまるのだそうです。

エイトザタラソ(8 THE THALASSO) のシャンプー&リンス

シャンプー
エイトザタラソ クレンジングリペア&モイスト 美容シャンプー
内容量:475ml
価格 :1,400円(税抜)
 
トリートメント
エイトザタラソ ディープリペア&アクアモイスト 美容トリートメント
内容量:475ml
価格 :1,400円(税抜)

実際に使ってみた感想は…

実際に使ってみた感想ですが、確かに、売れているのがわかると感じる使用感!

まずは、シャンプーが非常に細かいもっちりとした泡で泡立つ。そして、華やかなアクアホワイトフローラルの優しい香りが広がります。
そして、シャンプーをシャワーで流すと、それだけで、既に髪がしっとりしている。

トリートメントもしっかりとした質感のテクスチャーで髪にきれいに浸透。もちろん洗いあがりもそのしっとり感は続き、髪がふわっと軽くなるような感じでした。

まだ、一度使っただけなのですが、毎日使うと、髪のダメージも改善されるのでは!と期待させてくれる仕上がりです。

お風呂のシャンプータイムが楽しくなりそうなヘアケア品です。日々使って、髪への効果を確認してみたいと思います。

公式ストアでは、限定キットお試し用の1day trialセットなども販売されているので、気になる方は是非、お試しを!