BCH基軸の取引所CoinExの取引所トークンCETが、一時、前日比750%以上に暴騰!

なぜ上昇?

と思って調べたところ、CoinExユーザ、特にCET保有者に大きなメリットがあるbigニュースが原因でした。

CET暴騰の理由は配当&Burn

CET爆上げの理由は、7月1日より、取引所トークンであるCETの保有者への配当付与とBurn実施を発表したから。

  • 2018年7月1日から、Trade-driven Mining方式を採用し、36億CETをCoinExユーザに無料で配布。取引手数料をリアルタイムレートで計算し、取引量に応じてすべてのトレーダーに払出
  • 毎日の取引手数料収入の80%を全CET所有者に配当割り当て
  • CETを四半期毎に買い戻してBurnを実施 ※詳細なルールは7月1日に発表

詳細はよくわかりませんが、この内容は、CoinExユーザ、特にCETホルダーにとって大きなメリットです

仮想通貨取引所CoinEx

今後、CET価格はどうなる?

上述した通り、本日、CETは前日比7倍も上げています。

今後、爆上利益確定者で多少下落が予想されますが、その後、配当狙いの買いがどこまで続くかに注目です。

ただ、Binanceの取引所トークンBNB同様、手数料支払通貨として使用することで手数料そのものが安くなったり、四半期ごとの買戻しで時間経過とともに希少価値が出てくるので、価格は上昇しやすいと考えられます。

ちなみに、BinanceのBNBトークンも、直近の仮想通貨暴落にも負けず上昇しています。CETも期待大です。BCHの重要度が高まるようならなおさらです。

CoinExその他の魅力

CoinExは大手マイニンググループViaBTCが運営している英国の仮想通貨取引所であり、世界初のBCH基軸取引所としての特徴も持っています。

また、今現在、続々と取扱い通貨を増やしており、その際に、魅力的なAirdropなどを多数実施しています。

私は、本取引所のAirdropにエントリーして、総合計で105000CET弱をタダでもらったのですが、今回の爆上げで、一時$7500ぐらいになっていました。

もとは、タダですよ。

タダで80万円以上がもらえているって、仮想通貨市場、面白すぎます。

おいしい情報は、情報に敏感で、即行動しないとGetできないと、改めて感じます。

この先もいいことがあるかもしれません。口座開設は簡単なので、チャレンジを。

口座開設方法は以下にまとめました。

仮想通貨取引所CoinEx

仮想通貨は暴落続きで試練時だが、「お年玉」も落ちている

目下、仮想通貨は試練が続いています。ICO市場は「審判の日」を迎える可能性があると言われ、投資家が保有しているICOコインが「無価値」になる可能性があると指摘されています。

仮想通貨市場をこれほどまで揺り動かし暴落させているのは、レガシーかつ大きな資産を持つ人たちが、安くなったところを、ひょいと総ざらいして買い上げるための単なる仕掛けなのではないかと思ってしまいます。

全くどうなるか予断を許さない状況ではありますが、今だ、仮想通貨にはびっくりするよう「お年玉」があることも事実です。

今年は、今後も様々厳しい洗礼を受けることになると思いますが、法が整備され、違法性があるものが排除された後は、更なる飛躍が十分あるものと思います。

それまで、1弱小投資家として生き残るべく、努力をしていきたいと思います。

仮想通貨取引所CoinEx

コメントを残す