▼シェア&フォローする▼

FXトレードの成績=利益に多大な影響を与えるのが、約定力スプレッド。約定スピードが早く、スプレッドが狭いことに定評があるのが、ニュージーランドのFXブローカー「Bigboss(ビッグボス)」

約定スピード・スプレッド以外にも、一つの口座でFXだけでなくCFDの銘柄も取り扱いが可能で、為替市場が膠着し動きが乏しくなったときにも、世界の株式指数、金、原油など、グローバルマネーが向かう投資先に追随して投資できる点が魅力です。

さて、この海外FXブローカーBigBossで取引を開始するための方法として、本ブログではFXキャッシュバックサイトFinalCashBackで口座を開設する手順、マニュアルなどを公開していますが、実際に資金を動かす「入金」に不安を感じられる方も多いと思います。

BigBossは国内送金に対応

BigBossで口座を開設する場合、口座は「ドル建て口座」、「円建て口座」の2種類から選択することができます。

「円建て口座」を選んだ場合、海外送金の必要がありません。国内銀行の指定口座への振込で入金が完了します。三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行を利用すれば、50000円以上の送金で手数料が無料!

5000円以下の場合は手数料3000円、クレジットカードを利用した場合は、5%の手数料が取られてしまうので、5000円以上で入金するといいですね。

以下は、入金方法の動画で紹介です。youtubeで見つけました。スムーズな手続き、不安解消のために以下の動画でチェックして下さい。

なお、BigBossの特徴については、下記ページで詳細に解説しています。
FXキャッシュバックサービス「FinalCashBack」を利用したお得に口座を開設する方法もまとめてあります。是非、チェックを!

まずは、口座開設の前にいろいろ情報収集したいということであれば、FinalCashBackにユーザ登録で定期的にメールで情報収集ができます。

FinalCashBack:ユーザ登録 (無料、登録は1分で完了!)