私の趣味の一つ「スポーツジム通い」。

音楽に合わせて体を動かすのが好きで、Zumba(スンバ)やエアロビ等のダンスレッスン、ホットヨガなどストレッチ系レッスンに参加するために、多いときは週5回、少なくとも週3回はジムに通っています♪

なぜ、こんなにはまっているか?

運動嫌いな方は、「ジムは疲れるし、筋トレでつらい場所」と思っているかもしれません。しかし、自分なりの楽しみ方を見つければ、これほどコスパ良く心身の疲れが取れる場所はありません。

私がジム(ダンス系レッスンにハマる理由は心身のストレス解消

私がダンス系プロムラムにハマる理由は、ハイテンションな音楽でリズミカルに踊ることで得られる以下のような効果。仕事で貯まる肉体的疲労(肩こり、腰痛)が解消されるだけでなく、精神的なストレス・イライラが気持ちよく解消されます。肉体的・精神的ストレス解消にスポーツジム通いは私にはなくてはならない習慣です!

さて、会社などで「ジム、楽しいよ~」発言すると、よく言われるのが、「体を動かしたいとは思ってるけど、月会費の元が取れるほど、通えるとは思えない」との言葉。

そんな方に私が紹介するサービスがあります。

FXの口座開設で無料で会員になれる「クラブオフ」サービスの利用です。

cluboff02

クラブオフ会員でスポーツジムが法人価格 都度料金で使える!

クラブオフセントラル短資FXに口座を持つと利用できるサービス。

国内宿泊、海外宿泊、レジャー、スポーツ、ショッピング、育児・介護サービスなどが、全国200,000ヵ所で優待価格で利用できる、スペシャルなサービスです。

cluboff01

ジャンルを問わない様々な優待サービスの中にスポーツジムも含まれており、全国のスポーツジムが都度利用/法人価格/特別価格で利用できます
全国チェーンのスポーツジムの場合、月会費は1万円程度のところ、1回1080円~1620円程度で利用できます。

割引内容、使い方は施設により異なります。詳細は以下をご確認ください。
スポーツジムNAS:都度利用
セントラルスポーツ:都度利用
ゴールドジム:年会費割引
ティップネス:年会費割引
メガロス:月会費割引き
その他、優待の受けられるスポーツジム

忙しくてジムに行く十分な時間がない方、気分転換程度に月1,2回使いたい方にはオススメです。

クラブオフ利用でのスポーツジム利用のメリット
・月額会員にならなくても、1回ごとの利用料でスポーツジムが利用できる
・出張や旅行先でもフィットネスジムに行ける

クラブオフ会員になるには、セントラル短資FXに口座を持つだけ

先にも記載した通り、クラブオフは、セントラル短資FXの口座保有者のためのサービスです。しかし、FX口座を開設するだけ、トレードをせずともクラブオフの利用ができます。

普通の口座開設と同じように、以下のステップで簡単に口座開設(+クラブオフ会員)になれます。

1.セントラル短資FX 口座開設の申し込み(5分程度で完了)
2.本人確認資料の送付
3.口座開設(最短翌日解説可能)

クラブオフ、2つの会員スタイル

クラブオフには、選べる2つの会員スタイルがあります。

1.とってもお得な「VIP会員」 / 月額500円+消費税
2.会費無料の「スタンダード会員」

嬉しいのは、2つの会員スタイルは、月単位でアップグレード・ダウングレードができること。利用回数が多い月だけVIP会員になることができます。

会員価格でのご利用は会員様ご本人だけではありません

クラブオフのサービス申込みは、クラブ会員本人のみですが、会員本人が同行する場合は、家族や友人にも会員価格が適用されます。

また、会員と同居している家族(配偶者、2等身まで)の場合は、会員本人が同行できなくても、家族を代表者として利用が可能です
※一部サービスは対象外

スポーツジムだけじゃないトラベル・レジャー・買い物にも強い

本サービスはスポーツジム・フィットネスジムだけに強いわけではありません。それ以外に、トラベル、レジャー、ショッピングなど、様々なシーンで利用できます。

cluboff03

会員になっていれば、いろんなシーンで利用できるので、是非、クラブ会員になっておきましょう!

詳細:セントラル短資FX & クラブオフ

“セントラルスポーツ,が法人価格 1回都度料金で利用できる!” への1件のコメント

コメントを残す