▼シェア&フォローする▼

お化粧で最も力を入れている個所は?と問われたとき、「目」という方は多いはず。
ぼやっとした目元だと印象に残りづらく、やぼったい感じになりますが、おめめパッチリ、「目チカラ」のある「目」は、相手に強い印象を残します。

さて、大事な「目ヂカラ」アップのために大事なお化粧品の一つ、「マスカラ」。

今回、「誰でも、簡単に。」に魅力的な美まつげにしてくれる「ラブ・ライナー の オールラッシュマスク 」をお試ししてみたので、使用してみた感想をご紹介します!

「ラブ・ライナー の オールラッシュマスク」って?

「ラブ・ライナー オールラッシュマスク 」と言ってしまうと、アイライナー?それとも「美容マスク?」と、ネーミングでこんがらがってしまいそうですが、「マスカラ」です。

小回りの利く19mmのミニマルブラシのマスカラが、細かいまつげもしっかりキャッチして、誰でも簡単に美まつげになれちゃう、マスカラ。盛りすぎるマスカラではないので、自然なナチュラルな印象のまつげがきれいにつくれます。

まつ毛1本1本がセパレート!自然な仕上がりに

このマスカラのポイントは「クイックセパレートコーティングフィルム」。
まつげの根元から1本1本にしっかり塗れる速乾密着フィルム液採用で、塗るたびに、まつげにピタッとフィットするだけでなく、一本一本がしっかりセパレートになり、ごつっとダマ状になることがありません。1本1本セパレートになるのがナチュラルな美まつげになる秘密です。しかも、速乾です。

16種の美容液成分配合で、マスカラしながらまつげケア

マスカラには、16種のまつげケア美容液成分を配合。ビューラーなどで痛みがちなまつげをお化粧しながらケアしてくれるのは非常に嬉しいですよね。

商品情報

ラブ・ライナー オールラッシュマスク
LoveLiner All Lash Mask
商品 :マスカラ
カラー:ブラック、ブラウンブラックの2種類
内容量:6.5g
価格 :¥1,600(税抜)
特徴 :
・美容液発想でケアして美しく、密着マスカラ。
・小回りのきく密着ミニマルブラシで、細く短いまつげも逃さず、根元からしっかりキャッチ
・ナチュラルなのに印象的な仕上がり
・適度な重みで持ちやすい重みキャップ

お試ししてみた使用感は…

上の写真は、キャップを外して、ミニマルブラシを映したもの。

たしかに、小回りが利く、小さめヘッドです。

実際に使ってみると、小さめヘッドだからと言って使いづらいということは全くなし。小回りが利くので、部分塗りもしやすいです。
クイックセパレートコーティングフィルムのせいか、1本1本に薄くつくので、まつげも仕上がりは超自然。ナチュラルながらも、印象のある目元に導いてくれます。

お化粧を落とす際も、簡単にオフできました。

オフの日のナチュラルメイクにとてもぴったりなマスカラです。是非、使ってみてはいかが?