▼シェア&フォローする▼

ここ最近、仕事がかなり忙しく、帰宅が22時、23時になる日が続き、体の疲労が溜まっています。
というわけで、今週はリラックスすべく、南房総の温泉でリラックスです♪

やってきたのは、鳩山荘 松庵

鳩山一郎元首相の別邸跡地に佇む閑静な宿。部屋からは一面、南房総が広がるいい景色です。
宿は落ち着いた雰囲気で、天然温泉と房総の鮮魚を愉しみながら、都会では味わえない贅沢時間が過ごせます。

宿には15時半過ぎに宿に着いたので、明るい時間に温泉へ。明るい時間に海を眺めながら入れる温泉は、気持ち・体をリラックスさせてくれました。
夜のお食事は海鮮炭火焼。お料理のボリュームもあり食べきれませんでした。お夜食として頂いたお稲荷さんもうれしいサービスでした。

 
 

詳細:鳩山荘 松庵

今回の支払いの2/3はリクルートカードのポイントで♪

今回の宿はじゃらんでの予約で、支払額は42,120円。
そのうちの30,600円分はたまっていたリクルートカードのポイントで支払いました。

リクルートカードは年会費無料ながら1.2%という高還元率でポイントが貯まる超おすすめカード♪
年会費無料カードでここまでポイントが貯まるクレジットカードは他にはありません。

・リクルート系のサービスでの利用なら、最大4.2%
 (じゃらん、ポンパレモール等)
・カードポイントはPontaポイントに変更可能
 ローソンをはじめとする提携店で利用可のなので、ポイントがいろんな場所で使える!

週末は、新規口座開設のポイントがUPされているので、口座開設にはお勧めだよ♪