ととのうサウナハットが付録、雑誌 BE-PAL(ビーパル) 2022年10月号で。アウトドアメーカーMOSS TENTSとBE-PALがコラボ
▼シェア&フォローする▼

サウナハットが欲しいけど、ちょっと高いんだよね… とお思いの方も多いのではないでしょうか。そんな方に朗報。

アウトドア情報誌「BE-PAL(ビーパル)2022年10月号」の付録は「ととのうサウナハット

アウトドアメーカーMOSS TENTSBE-PALがコラボしたサウナハットです。

created by Rinker
¥1,100 (2022/09/30 10:52:12時点 Amazon調べ-詳細)

雑誌は、2022年9月8日発売(現在予約販売中)、価格は1,100円

通常サウナハットを買おうとすると、安くても2500円程度はします。
1,100円でサウナハット付きで雑誌も読めるとなれば、お買い得ではないでしょうか。

Be-Palも次のように太鼓判を押しています。

次号はまさにお宝級!
アウトドアで大人気、買えば数千円以上するサウナハットが付録に。
生地は程よい厚みで手触りも滑らか。
細部にこだわり、ポケット部のブランドロゴは高級感がでるように
糸を一本一本織り込んで作製した。
気持ち良~く、整いましょう。

【参考】サウナハットの効果

週6でサウナに通うサウナー女子としては、より多くの人に、安全に「ととのう幸福」を味わってほしい!
サウナハットをかぶる効果については以下の記事をご参考に。

サウナを加速する様々なグッズも紹介しています。

【参考】ふるさと納税でもらうサウナ関連グッズ

サウナハットはふるさと納税でももらうことができます。サウナハット以外のサウナ関連グッズについても紹介。