2022年夏上場予定のSWEAT:クイズに答えて1000名様にSweatcoinあたる(7/10 21時?まで)
▼シェア&フォローする▼

初期費用0円で始められる 動いて稼ぐ「Move to Earn」アプリの 「sweatcoin(スウェットコイン)」。
2022年夏には、仮想通貨取引所に上場予定(期日不明)ですが、少しずつ動きがある模様。

只今、アプリ上で、クイズに答えて1000名様にSweatcoinあたるキャンペーンが開催中です。

キャンペーンの内容

参加は、Sweatcoinのアプリのトップページにあるリンクから、簡単なクイズに答えるだけです。

クイズの設問:
What Blockchain is SWEAT building on?
SWEAT が構築されているブロックチェーンは何か?

答えは選択式(3択)で、開催期間は、7/10までです。

答えがわからない方は、ここで答えを書いてしまうのははばかれれるので、過去の記事内に答えがわかる記述があるので、そちらをご確認ください!

なお上記記事では、Sweatcoinの特徴以外に、
・アプリのインストール方法
・稼ぎ方
・ポイ活コインSweatcoin→ 仮想通貨SWEATへの交換準備 等
についても記載しているので、興味がある方はご参考に。

私のMoveToEarnへの取り組みに関する記事

私は、このアプリをきっかけに、毎日1万歩を目標に歩く・走る・運動するようになりました。
MoveToEarn系のアプリは、複数のアプリを併用できる(本日の徒歩がその他のアプリでもポイント獲得の原資になる)ので、ヘルス系ポイ活もアプリインストールをして、ポイント稼ぎに活用しています。

以下は、私のMoveToEarnに関する取り組みに関する記事です。ご興味があればご確認を。