セゾンアメックスの30%キャッシュバック。今回はデイリーヤマザキとTOHOシネマズ。※先着エントリー制度(8/14まで)
▼シェア&フォローする▼

セゾン・アメックスで、デイリーヤマザキとTOHOシネマズの30%キャッシュバックの先着申込エントリーが始まっています

セゾンアメックスでは付与上限が大きくないものの、還元率30%のキャンペーンがちょこちょこと開催されます(後述)

対象となるセゾン・アメックスカードの中には、実質年会費無料カードもあるので、作っておくのがお得です。このお得カードについても、合わせて紹介します。

セゾン・アメックス 30%キャッシュバックキャンペーン

セゾン・アメックス 30%キャッシュバックキャンペーン

キャンペーン詳細

期間
6月15日(水)~8月14日(日)

対象店とキャッシュバック上限
・デイリーヤマザキ 先着6万名 上限500円 ⇒1,667円までの商品がお得
・はま寿司 先着4万名 上限500円 ⇒1,667円までの食事がお得

事前登録方法
カード明細などが確認できるセゾンPortalなどのカード会員ページにてエントリー
セゾンPortalへのログイン方法  ※初めての方はアプリダウンロードが必要

付与上限額が小さいですが、お得です。先着エントリー制で毎度期日終了日前に募集人数に達して申込終了になるので、とりあえずポチっておくのが正解です。
エントリーさえ済ませておけば、後でゆっくり利用できます。

過去の30%還元級 キャッシュバック歴

過去には以下のようなキャッシュバックが開催されました。以下は一例です。実際はもっと多数開催されています。

■過去のキャッシュバック実績
・ファミマ:30%還元
・UberEats:30%還元
・Amazon:30%還元
・Yahooショッピング:20%還元
・ZOZTOWN:30%還元
・はま寿司:30%還元

複数のカードで登録可能

上記30%キャッシュバックキャンペーンは、セゾンカード(アメックス)を複数保有している場合、それぞれエントリーすることで、エントリー枚数分の還元が受けられます。

実質年会費無料のアメックスカード

おすすめな年会費無料のアメックスブランドのセゾンカードカード

アメックスブランドのカードは、その多くは年会費が有料。高額なものも多いです。
そんな中で、貴重な実質年会費無料カードがセゾンパール・アメリカン・エクスプレス・カードです。

年会費は初年度無料/次年度以降 1,100円 ですが、年1回の利用があれば翌年も無料となるので、実質年会費無料です。

ただし、最もこのクレカの最大の魅力であるQUICPay 支払い時の還元率は3%⇒2%(2022年8月1日~10月31日)に改悪となります。それでも、還元率としては優秀であることは間違いないので、継続利用し、さらに「セゾン・アメックス・キャッシュバック」狙いで利用継続を選択するユーザが多いと思われます。

リアルカードとともに発行されるデジタルカードは、短時間で利用が可能です。その他、ポイント3重取りする方法などについても以下の記事にて解説しているので合わせてご確認を。

その他お得カード