▼シェア&フォローする▼

普段使いのお買い物に便利なイオンカード

只今、HISでんき新規契約&引落設定で5000円が還元されるキャンペーンを開催中です。イオンカードの還元キャンペーンはWAONポイントの還元が多いですが、こちらは5000円現金キャッシュバックです。

その他、公共料金・携帯代・動画配信サービス等の支払い切替で、最大5000円WAONポイントもらえるキャンペーン(1/10まで)も、同時開催中なので合わせて紹介します。

\ふるさと納税で高還元!/

さらに還元率を+3%UPする方法

キャンペーン詳細

キャンペーンの詳細は以下のようになっています。

期間
2021年10月19日(火)~12月31日(金)
対象請求書:2021年12月~2022年5月ご請求明細での初回請求分

特典
期間中に、応募のうえ、 HISでんきの新規ご契約に対象のイオンマークのカードのクレジット払いをご登録・ご利用いただくともれなく5,000円現金キャッシュバック
対象カードは、クレジット払いでWAON POINTが進呈されるカード、イオンJMBカード

キャッシュバック進呈時期
2022年6月末頃
※2022年4月25日(月)時点で引落口座の設定が完了している方が対象

\カード新規入会で最大11,000WAONポイントもらえる/
イオンカードセレクト 新規申込

その他、公共料金の引落変更でもWAONポイントもらえる

現在、2022年1月10日まで、新規に対象の支払いをイオンカードに切り替えるだけで、1件切替で1,000WAONポイント、5件切替で5,000円WAONポイントがもれなくもらえるキャンペーンも開催されています。

こちらも合わせて利用すると、結構な金額がお得になりますね。詳細は以下の記事にてご確認を!

最もお得!イオンカードセレクト

JCB/VISA/Master
JCB
JCB

イオンカードの提携カードは50種類以上あって、初めての人はどれを選んでいいのかすらわかりません。この中で最もお得なカードは、断然、「イオンカードセレクトです。

3つの機能が付いたイオンカードセレクト

イオンカードセレクトは、クレジットカード、キャッシュカード、電子マネーの3つの機能を兼ね備えたカードで、これ1枚あるだけで支払い・預金・ポイント還元などすべてがお得に便利になります。

なぜ、このカードが最もお得かは以下の記事にて詳細解説してるので、是非、ご確認ください。

+αで映画も安く見れるミニオンカード

映画を見るのがお好きな方なら、上記3枚と同じ特典にプラスして、イオンシネマでの映画が1000円で見られる機能がついた「ミニオンカード」がお得です。

カード入会特典は11,000 WAONポイント

只今、新規カード入会で最大11,00WAON POINTもらえるキャンペーンも開催中です。

携帯代金の支払い切替は、こちらもお得

大手通信会社を利用してる方、銀行振り込み手数料を支払っている方は、使わない手がないのがアプリ専用銀行の「みんなの銀行」。
「携帯電話料金の支払いが6ヵ月間 20%還元キャンペーン」は要チェック。キャンペーンの利用方法などは以下の記事にまとめています。

公共料金のクレジットカード払い動向

調査会社による「主婦300人が選んだ!公共料金支払いに利用しているクレジットカードランキング」によると、「イオンカード」は「楽天カード」に続く堂々の2位。圧倒的なカード発行数を誇る楽天カードについでのランキングなので、十分、検討している結果と言えるでしょう。

電気、ガス、水道、携帯などの公共料金の支払いをすべてクレジットカード払いにしている人の割合も多く、ポイントがつくことで引落にするよりもお得なクレジットカード払いをしている人が多いことが伺えます。

もし、まだ、クレジット払いにしてないなら、是非とも検討すべきでしょう。

最後に

今回は、イオンカードのお得なキャンペーンについて紹介しました。

また、クレジットカードは賢く使ってなんぼ。改悪も多いので、是非、見直しを。私のクレカ戦略は以下にまとめているので、ご興味のある方はご参考に!

皆様へのお願い🙏

本記事が少しでもお役に立ったなら、記事を書く励みになりますので、 Twitterフォロー RSS(feedly)登録をしてもらえると嬉しいです。新規記事公開時にお知らせいたします。