▼シェア&フォローする▼

Binance Launchpool(ローンチプール)は、Binanceに新規上場する/新規上場したプロジェクトのトークンが指定トークンをプールに預けることで、新規上場トークンがファーミングできる(もらえる)Binanceの独自サービス

このBinance Launchpoolに、第23番目のプロジェクトとして、 Mines of Dalarniaが登場!
BNB、BUSDをステーク(預け入れるだけで)して、30日間にわたって $DAR トークンをファームする(増やす)ことができます

今回は、Binance Launchpadで開催のMines of Dalarnia ローンチプールについて紹介します。

\ふるさと納税で高還元!/

さらに還元率を+3%UPする方法

ローンチプール:対象通貨預入で$DARが増える

ローンチプール:対象通貨預入でDARが増える

ローンチプール開催情報

Binance Launchpoolは、Binance Launchpoolプラットフォーム 内で開催されています。

今回の Lauchpoolでの$DARの報酬合計枚数は24,000,000枚。
10月28日から30日間にわたってファーミングが可能です
なるべく早く、かつ、なるべく多くのBNB, BUSDをステークすることでファーミング量が多くなります。
既に保有している$BUSDや$BNBをお持ちなら、利用するのは一つの手です。

【対象銘柄】Mines of Dalarnia($DAR)とは

Mines of Dalarniaは、無料で遊べるブロックチェーンアクションアドベンチャーゲームです。今、Play to Earn(プレイ・トゥ・アーン)というキーワードのもと、注目されている遊びながら稼げるゲームです。

プラットフォーム上のトークンは$DAR。バイナンス・スマートチェーン(BSC)上のゲームで、プレイヤーは、ゲーム内の様々なアイテムを採掘して組み合わせ、スキルやギアを向上させながら、敵と戦い、希少な遺物やアーティファクトを探して、Mines of Dalarniaの世界の秘密を解き解き明かしていくというゲームです。

BNBの運用を楽にするBNB Vault

Binanceの新規案件を、適宜追うのは片手間で仮想通貨投資をしている投資家さんにとって大変なことです。

何も運用をしてないBinance Coin($BNB)を口座に保有したままになっているなら、Binance側で勝手に最適に運用してくれるBNB Vaultの利用がおすすめです。
セービングリワード、ローンチプールリワードなどで自動運用してくれます。一度設定してしまえば、基本、放置できます。

利用方法は以下の記事をご確認ください。

BNBそのものを高利回りで運用したいならBinance Earn

新規登場の新しいトークンよりも、BNB自体を増やしたいという方もいるでしょう。

このようなお考えをお持ちの方は、Binance Earnの定期ステーキングすることができます。
※期間ロックされるため、BNB Vaultでの運用の対象外

現在、30日ロックで5.86%で運用することができます。

最後に

今回は、Binance Launchpool に新登場のプロジェクトについて紹介しました。
もしBNBやBUSDなどをただ口座に置いておくのはもったいないので、是非、ご活用ください。