▼シェア&フォローする▼

国内で唯一、仮想通貨トロン(TRON/TRX)を取扱う 暗号資産取引所 BITPoint(ビットポイント)

只今、BITPOINTで口座開設のみで最大3,000円相当のTRXがもらえる夏の口座開設キャンペーンを開催中。

新規口座開設だけで仮想通貨がもらえるおいしいキャンペーンなので、口座開設がまだの方はもらっておきましょう。

価格が低い時にもらえば、「量」がもらえる!
値上りすれば、その分、リターンが大きくなります。
chami
chami

仮想通貨トロン(TRON/TRX)とは

TRON(トロン:TRX)がもらえると言っても、どんな仮想通貨(暗号資産)かわからないと、興味もわきにくいですよね。

トロンの特徴や時価総額、これまでの価格推移などについては、以下の記事で詳細解説しています。

口座開設でもれなくトロンTRX 3000円相当もらえるキャンペーン

キャンペーンは以下の通りです。

特典&条件
期間中の口座開設でもれなく3,000円相当のトロン $TRX がもらえる
・口座開設手続きが完了すれば、自動的に$TRXがもらえます(エントリーなど必要なし)
・もらえる$TRXの量は、2021年8月5日 16時点の価格にて算出

期間
2021年6月30日 16時〜2021年7月30日 16時まで ※終了時間に注意

進呈期日
2021年7月12日(月)を予定

\口座開設のみのおいしいキャンペーン/
BITPOINT 口座開設

併設キャンペーン:抽選で

只今、BITPOINTでは、1万円以上の現物取引のご購入者を対象に、抽選で100名様に1万円相当のトロン$TRXをプレゼントするキャンペーンも同時開催しています。
〜2021年7月30日 16時まで

本キャンペーンへのエントリー不要のキャンペーンなので、1万円以上、BITPOINTで取扱いのある通貨に投資すればOKです。何度も購入で当選率がUPします。

長期保有なら「貸して増やす」

今現在、仮想通貨の市場状況はあまりよろしくありません。ビットコインも400万円を超えられず、低迷状態が続いています。
こんな状況下で、仮想通貨の長期保有を決めているなら、資産を預け入れ、時間を味方につけて収入を得る、レンディングサービスやステーキングサービスを是非とも利用すべきです。

BITPOINTにも「貸して増やす」というレンディングサービスがあり、年利2%相当で貸付料が獲得できます。
ただし、「貸して増やす」には、暗号通貨ごとに申込枠に上限があるので、貸し出せるわけではありませんのでご注意を。

私は海外サービスで国内より有利な金利で仮想通貨を増やす

どうせ、仮想通貨を貸し出すなら、少しでも有利な金利で貸し出す/預けるべきですよね。
私は、以下の2つのサービスを使って資産分散して預けることで、国内で運用するより高い利回りで運用しています。
基本的に、国内取引所から仮想通貨を送金して、預入設定するだけなので、DeFiなどと異なり難しいことはありません。
ご興味のある方は、以下の記事をご参考に。

最後に

今回は、BITPOINT(ビットポイント)のTRX(トロン)がもらえるキャンペーンを紹介しました。
タダでもらえるものはもらっておきましょう!

なお、正直、国内仮想通貨取引所はサービスが世界最先端から随分と遅れているのが現状です。海外の取引所を1つでもいいので解説しておくことをお勧めします。
お薦めは世界最大の取引所Binanceです。