▼シェア&フォローする▼

LINE証券が株のプレミアムタイムセールキャンペーンをご存知でしょうか。

時々開催をしているキャンペーンですが、株式が最大7%OFFで購入可能。上昇を期待してそのまま保有はもちろん、よほどの不祥事や欧米での金融不安が起きていない限り、翌日即売却でかなり手堅く利益が獲得できます。

今回は、LINE証券の株のタイムセール詳細にプラスして、翌日売却時の利益シミュレーション(いくら儲かるか)について解説します。

LINE証券 株のキャンペーンセール

LINE証券:株のプレミアムタイムセール

LINE証券「株のタイムセール」は、対象銘柄(毎回5銘柄以上)が3%・5%・7%のいずれかの割引率で購入できるキャンペーン。

購入可能額は30,000円前後まで、かつ、1銘柄のみとなるため、大きな利益を狙うことはできません。
ただし、夜間によほどの悪材料が出ない限り、翌営業日の寄り付きに売却すれば利益が出る可能性は高いです。

株のキャンペーンセール:過去事例

以下は、過去の開催事例ですが、おおよそ毎回以下のような内容で開催されます。

特典
対象銘柄(5銘柄以上)が最大7%(3%・5%・7%)割引で購入可能

期間
2021年6月10日(木)17:00~19:00

条件
6月のタイムセールは対象者限定です。
・2021年6月8日(火)16:59時点で、LINE証券口座における株式等※の評価額が10万円以上あること
 ※株式、ETF、REITはOK、投資信託は非該当
・2021年6月10日(木)17:00のタイムセール開催時点で、LINE証券において取引可能なこと

備考
・対象銘柄は2021年6月10日(木)16時に発表
・注文代金は2021年6月10日(木)21時以降に残高から引落し

その他
対象者全員のWチャンス!
タイムセール開催中にキャンペーンをTwitterでシェアすると、10人に1人の割合でLINEポイントが1,000㌽がもらえます

私は条件を満たしているので、参加予定。

口座を持っているけど、10万円以上の資産を持ってないなら、長期的に保有したいETFなどを購入するのがよいかもです。

chami
chami

【重要】知っておこう!タイムセールの開催について

株のタイムセールに参加するには、当日スケジュールを押さえてくことが非常に大事です。
毎回人気のセールなので、よい銘柄からどんどん売り切れになります。

LINE証券:株のプレミアムタイムセール 当日スケジュール

当日  16時:開催告知&対象銘柄発表
    17時:タイムセール開始
    19時:タイムセール終了
    21時:約定
       注文代金は21時以降に残高から引落。残高不足の場合注文失効となる
翌営業日 9時:売却可能 翌営業日の寄り付きで、かなり手堅く利益が得られる

翌日売却時のリターンシミュレーション

プレミアムタイムセールで購入できる株は1銘柄当たり約3万円と小さいです(例:株価1万円の銘柄×3株)。
しかし、翌営業日の寄り付き売却で、かなり高い確率で利益が得られます。

翌日売却シミュレーション

7%OFFで買え、翌営業日同値で売却できたとすると…
当日  :株価1万円の株×3株=30,000円分を7%割引で購入
     =購入額27,900円(取引コスト0円)
翌日9時:同値売却できれば 利益=2,100円ー売却手数料(15円程度)
 
⇒翌日には、約2,000円の利益!配当もらうより楽に儲かる!

私は、市場が不安定なときは即売却。
市場がいい時は、購入した株はそのままホールドします。

現在は、高値圏でもみ合いなので、判断が難しいところですね。(夜の米国市場次第)。

過去にタイムセールで購入し、今現在もホールドしているものもあります。

chami
chami

最後に

今回は、LINE証券の株のタイムセールを紹介しました。

6月10日開催のセールには間に合わなくても、同種のセールは定期的に開催されています。
口座開設で株式購入資金がもらえるので、それを利用して、一度売買方法をマスターしたうえで、次回のセールに備えましょう!

LINE証券口座開設

LINE証券の詳細情報は以下にてまとめているので、是非、ご確認を!

LINEで揃える投資環境
LINE-FX
LINE証券
口座開設&1取引で
最大5000円🎁

リスクを抑えた現金獲得法
暗号資産取引所BITMAX
LINEの仮想通貨取引所