コインチェック BTCトレーダー響の暗号資産レポート2021プレゼントキャンペーン(5/31まで)
▼シェア&フォローする▼

初心者でもアプリが分かりやすく取引しやすいcoincheck(コインチェック)

只今、「BTCトレーダー響の暗号資産レポート2021プレゼントキャンペーン」を開催中。
BTCトレーダー響と言えば、twitterフォロワー数が4月10日時点で4.3万人もいる、仮想通貨界隈ではよく知られたトレーダーさんです。

新規口座開設者向けのキャンペーンですが、これから取引を始めてみたいという方は、本キャンペーンを有効にお使いください。

なお、少し申込条件が過去より若干緩和され、「指定リンクからの申込+6月末までの売買」となっています。売買について金額条件がないので、コインチェックの販売所の最低購入額500円でもOKとなり、条件は緩いです。

既に口座を保有している私は
参加条件をクリアできないのでレポートは見れません😢
chami
chami

キャンペーン内容

コインチェック BTCトレーダー響の暗号資産レポート2021プレゼントキャンペーンの詳細は以下の通りです。案内は指定キャンペーンページの一番下にひっそりとキャンペーンが掲載されています。

特典
BTCトレーダー響の暗号資産レポート2021プレゼント

期間
2021年6月30日まで(に口座開設+少額売買)

対象者
指定のキャンペーンページから会員登録を行い、6月末日までに販売所で暗号資産を売買した方

進呈
登録のメールアドレス宛にレポートを送付

備考
・すでに口座をお持ちの方は対象外
指定のキャンペーンページ以外から登録された方、一定時間が経過してから登録した方は対象外
・売買する通貨の種類、数量は問わない
取引所での売買は対象外 ※販売所での売買が必要

売買する仮想通貨は何でもOK。さらに数量も●円以上といった指定がないので、プレゼント獲得条件をクリアしやすいですね。
ちなみに、コインチェックの販売所の最低購入額は500円ですので、最初は練習がてら少額投資してみるのもいいですね。
もちろん、コインチェックの口座開設費用や口座維持費用は無料です。