Amazon Kindleストア「教育・学参関連本キャンペーン」 1000冊以上が最大50%オフ!おすすめ本を紹介(1/21まで)
▼シェア&フォローする▼

Amazonが、Kindleストアにおいて「教育・学参関連本キャンペーン」のセールを開催🎉

教育・学参関連本キャンペーン」は、タイトル通り、教育や学習参考書を対象としたセールで、1,000冊以上のタイトルが最大50%OFF対象となっています。

対象の本の主な種類

・大人のための学び本(勉強の仕方本、英会話本、投資本、プログラミングなど特定スキル本)
賢い子供を育てる子育て本
学習マンガ(有名ビジネス本のマンガ版、大学入試本、歴史本、幅広い教養本)

など、幅広いジャンルが対象となっています。

今回は特定のジャンルに限って、おすすめを紹介します。

1000円の本を毎日読めば、1ヵ月で3万円分の自己投資可能な"神サービス"

解約方法を事前に確認

学ぶよりも前に「学び方を学ぶ」

子供のためを思うなら、「魚を与えるより、魚の釣り方を教えてあげる」方が、その子の人生に役立ちます。しかし、私たちは、小中学校と義務教育で勉強を教えてもらいましたが、「勉強の仕方」「学び方」「考え方」について教えてもらうことはありません。

学ぶならつながり方を学べ!

そこで勉強の仕方・考え方本をセレクトしました。

created by Rinker
¥935 (2021/01/18 10:07:46時点 Amazon調べ-詳細)

読書が面白くなるHNH 100分で名著本

読書好きの私が好きな番組の一つ、NHKの100分で名著。
名著を4回にわたる番組で読み解き、愛を深める手助けをしてくれる良い番組です。
この本の解説本がセール対象になっているので紹介します。

その他セール本

以下では、投資本のセールの紹介です。

【参考】対象本が読み放題 Kindle Unlimited

今回の対象本1000冊の中には、本の読み放題サービスKindleUnlimited対象本も複数含まれています。

Kindle Unlimitedは、初めてなら30日間無料で対象本が読み放題。通常価格は月980円です。
この読み放題サービスを使って毎日1冊1000円の本を読めば、月3万円の価値!私にとっては「神サービス」です。
毎月、対象本の一部が入れ替わるので、読みたい本がないということもありません(むしろ、私は読みたくても、多すぎて読み切れない本だらけです。)

以下は、KindleUnlimited対象本から、お金に関する4つのキーワードに関する本のリンクです。
是非、対象本の確認にお役立てください。

以下のリンク先の中でも、良書を紹介しているので合わせてご確認を。

【参考】耳で聞く読書 Audible

初めてなら1冊無料で読めるAudible。Audibleで読める投資本は以下のリンクからご確認を