LINE FX からプレゼント特典の5000円が本日入金♪ 口座開設キャンペーン10/2(金)まででまだ間に合う
▼シェア&フォローする▼

本日、8月末にキャンペーンを利用して口座開設&取引を行ったLINE FXから、プレゼント特典【5000円】を入金したよと連絡がありました。

LINE FX プレゼント特典5000円入金

実際、口座を確認してみると、以下の通り、入金がされておりました♪

LINE FX プレゼント特典5000円入金

キャンペーンは10/2(金)まで

LINE FXの「口座開設&1取引で5000円プレゼント」キャンペーンは

スマホからの口座開設申込:10月2日(金) 23時59分まで
口座開設後の取引完了  :10月8日(木) NYクローズ=朝6時まで

となっています。

口座開設手順(提出書類や自撮りの必要など)、1取引する場合の手順・注意点などは以下の記事にまとめてあるので、必要に応じてご確認を。

ちなみに、只今、LINE FXは全ペアスプレッド縮小キャンペーンを行っており、条件達成に必要な売買においても、実質的な手数料であるスプレッドが極めてわずかで済みます。

ローリスク取引をしたいなら、値動きの少ない時間に買って秒速ですぐ売れば、数十円の手数料だけで、5000円が獲得できます。

\すぐにLINE FX ページで確認/
LINE FX キャンペーン申込
LINE FX スプレッド(実質的手数料)
LINE FX スプレッド(実質的手数料)

プレゼント報酬・ポイントも意外と馬鹿にならない資産となる

この手のキャンペーンプレゼントポイント投資などは、コツコツ積み上げていくと馬鹿にならないお小遣いになります。

また、これらプレゼントで得た資金を元手に再投資を行えば、さらに資産は大きく増えていきます。

もちろん、投資系の案件の場合、資産が含み損を抱えるリスクなども発生しますが、いわゆる「あぶく銭」だからこそ、大胆な投資で大きく膨らますこともできます。

【キャンペーンリワードやポイント投資で資産を作った 例】
コロナショック時に楽天ポイントを使って、楽天証券でレバレッジ投信を買い付けたところ、資産が2倍に膨らみました。数ヵ月で、5万円弱の元手から、5万円以上のリターンがでています(現在も保有中)
あぶく銭投資だからこそ、恐怖におののかず、大胆にリスクを取れた例です。
 
少額であっても、プレゼント報酬・ポイント利用の再投資は、コツコツ行う、資産形成として侮れません!

chami
chami

また、新しいサービスを使ってみることで、自分のデジタルリテラシーを高めることにもつながります。

面倒だなぁと思うこともあると思いますが、是非、トライしてみましょう。

\すぐにLINE FX ページで確認/
LINE FX キャンペーン申込

【余談】高金利通貨のスワップ高い

ここからは余談です。

高金利通貨で知られる通貨といえばトルコリラですよね。
コロナの影響で世界的に金融緩和で各国中央銀行が政策金利を低下させている中、トルコでは政策金利を引き上げて8.25%から10.25%へ。これまで下落傾向にあった政策金利が上昇に転じました。

そこで、FX各社のトルコリラのスワップ金利を確認してみたところ、LINE FXのスワップ金利が他を抜いて高いことが判明。

地獄の下落を続けてきたトルコリラに急いて投資をする必要はありませんが、口座を準備しておくと、おいしい投資チャンスあるかも…と感じた次第です。

以下の記事で詳細解説しているので、ご興味のある方はご確認を。

LINEで揃える投資環境
LINE証券
LINE証券口座開設
最大2100円の株の購入代金もらえる
LINEポイント利用の投資も可能
LINE-FX
LINE証券
口座開設&1取引で3000円もらえる
BITMAX
LINEの仮想通貨取引所
LINEの暗号資産LINKがもらえる