【GMOクリック証券】CFD祭り第1弾:ようこそCFDへ!キャンペーンで2000円もらえる(8/31迄)
▼シェア&フォローする▼

一つの口座で世界中の資産に投資(株式指数、個別銘柄、金、原油など)が出来る金融商品CFD。差金決済をベースとし、、少額の証拠金にレバレッジをかけて投資ができる便利な取引です。

国内No.1を誇るCFDサービス会社といえばGMOインターネットグループの「GMOクリック証券」ですが、2020年7月1日より、CFD祭り第1弾 ようこそCFDへ!キャンペーンが開催されています。

CFD取引に興味はある方が、お得にCFD取引を始めるチャンスです。

今回は、GMOクリック証券のキャンペーンに加え、CFDの特徴・メリットについても紹介します。

\口座開設最短5分/
GMOクリック証券【CFD】

\Kindle Unlimited 初めてなら30日間無料!/
1000円の本を毎日読む&見れば、1ヵ月で3万円分の自己投資ができる "神サービス"

CFD祭り第1弾:ようこそCFDへ!キャンペーン:詳細

GMOクリック証券の「ようこそCFDへ!キャンペーン」では、同社でのCFD取引がはじめての個人のお客様を対象に、「商品CFD※のお取引を1回以上」と「証券CFD※のお取引を1回以上」の条件達成で2,000円がもらえます。

GMOクリック証券CFDキャンペーン

※解説

GMO証券では、CFDを取引対象によって「証券CFD」と「商品CFD」の2つのグループに大別しています。
 
❶ 証券CFD
現物株式や株価指数先物、ETFなどを原資産とするCFDです。日本225、米国30をメインとする数多くの銘柄をお取引可能です(株価指数CFD銘柄、株式CFD銘柄およびバラエティCFD銘柄)
 
❷ 商品CFD
商品現物や商品先物を原資産とするCFDです。金スポット、銀スポット、原油、天然ガス、コーン、大豆の6種類が取引可能です。(上記以外)

期間
2020年7月1日(水)~2020年8月31日(月)翌6:00まで

入金時期
キャンペーン終了月翌月半ばを目途に、口座に入金

対象者
・GMOクリック証券でのCFD取引が初めての方
・新規口座開設はもちろん、すでにCFD取引口座を開設されている方も対象
・プレゼント入金時に口座が解約されていない方

私はCFD口座での取引は、取引のチャンスを広げる非常に有効な投資手法と考え、便利に利用しています。
まずは、口座がないとCFDの良さはわからないと思うので、まずは、口座を開設し、取引画面などを見ながら、実際に投資をするか判断してみてください。パソコン用の本格トレードツールから、スマホ用アプリも揃っています。スマホアプリは使いやすく、直感的にトレード可能です。

\口座開設最短5分/
GMOクリック証券【CFD】

GMOクリック証券CFDスマホアプリ

CFDの基礎知識

以下では、当記事の中から、CFD取引の魅力、投資の幅が広がるCFDおすすめ銘柄を紹介しています。是非、ご参考に!

CFDの魅力

私がCFD口座を保有すべきと考える5つの理由について解説しています。

CFDおすすめ銘柄

具体的にどの銘柄を取引するのがおすすめか解説しています。積極取引だけでなく、リスクヘッジにも役立ちます。

株価暴落時に話題にのる投資家の恐怖指数VIX指数。この取引もCFDなら簡単に取引できます。その際の効果的な売買戦略について解説しています。

私が、私がざっと、世界市場の雰囲気を確認するために監視しているCFD監視16銘柄とその画面設定について紹介します。

GMOクリック証券のCFDを勧める理由

国内にはGMOクリック証券以外にもCFDサービスを展開する企業はあります。ではなぜ、GMOクリック証券を進めるのか。他社比較と共に理由を解説しています。

最後に

今回は、GMOクリック証券の CFD祭り第1弾:ようこそCFDへ!キャンペーン とCFDの魅力について紹介しました。
第1弾とあるので、第2弾もあるということでしょうが、早く取引に慣れる方が投資のスキルはUPします。

是非、今回のキャンペーンを利用して、CFD取引の魅力を感じてみてください!

\口座開設最短5分/
GMOクリック証券【CFD】