【5/31迄】セブンネットショップで最大50%OFF!月末セールでCD・ゲームなどが大幅OFF
▼シェア&フォローする▼

セブンネットショッピングで時々開催されるお得なセール。
最大50%OFFの月末セールが5月25日(月)10:00~5月31日(日)23:59で開催中!

人気商品はなくなり次第終了です。

セブンネットショッピングのセール

セブンネットショッピングでは、時々、「月末セール」「ミラクルセール」というセール名で大規模セールが行われます。
2020年については、今年が初めての大型セールと思われます。

主な商品ジャンルは以下の通り。

セール商品のジャンル

・ミュージック・CD
・グッズ
・ゲーム
・その他(書籍、コミック、絵本、ディズニー、レゴ など)

アニメキャラクター、アイドル系の商品が多めで、基本「在庫がなくなり次第終了」となるため、人気商品は1日でなくなります。
例えば以下のゲームもなくなり次第終了の商品です。

なお、書籍については、対象本が期間限定でnanacoポイントが10倍、コミック電子版については全品ポイント5倍です。

普段は、Amazonや楽天でオンラインショッピングする方が多いと思いますが、掘り出し物が見つかる可能性もあるので、覗いてみてはいかがでしょうか。

セブン-イレブンのお届けサービス セブンミール

緊急事態宣言は解除されたものの、友達との集まりや各種イベントなど、しばらく自粛ムードが続き、自宅で食事をする日は多いままと思われます。

しかし、毎日の自炊は正直疲れる。さらに、自炊は苦手な男性などは、スーパーやコンビニで何か買ってくるというパターンかと思いますが、お店にはいってみても、売り切れだったり、毎日同じようなお弁当しかなくて、一日で唯一ゆっくりできる「夕飯」も味気なく終わってしまうという人も多いでしょう。

そんな方に利用してほしいのが、セブンミール
日替わり弁当、日替わりおかずセット、ミールキット、生鮮食料品、スーツ、お酒と揃っているので、忙しさに応じて使い分けが可能です。

セブンミールの特徴

セブンミール一押し商品

セブンミールの特徴は以下の通り。

セブンミールの特徴

・24時間いつでも注文OK。スマホからでもOK
・1商品から注文OK
・1000円(税抜)以上の購入でお届けOK(お店、または、自宅・職場)
・入会品・年会費も無料
・nanaco決済などでポイントもたまる

注文の締め切りはお届け日前日の午前10時半と早いですが、月曜日はA、火曜日はB…という具合に、特定の日にまとめて頼んでしまえば、オーダーもラクチンです。毎日、帰宅時に近所のコンビニに立ち寄れば配送料も気にせずオーダーできます。

また、ランチ時間にお弁当を買いに出かけるのが面倒…という場合も、みんなの分をまとめて3000円(税抜)ならお届も無料。ランチ配達にも使えるので、使い勝手はあると思いますよ。(昼便は正午までにお届け)

注文方法

注文も以下の4ステップで簡単です。

最後に

今回は、セブンネットショップのセールについて紹介しました。

さて、セブンネットショップ、セブンイレブン、イトーヨーカドーなどでショッピングをするなら、nanacoの利用は必須ですよね。
nanacoでは通常、購入額の0.5%のポイントがたまりますが、チャージの仕方で割引価格でチャージする or チャージでポイントをもらう方法があります。

以下の記事では、通常、nanaco払いでポイントが付かない税金・社会保険料の支払いを例にnanacoのお得なチャージ方法を紹介していますが、もちろん、通常の商品購入の際も同じ方法でお得にチャージができます。
セブンカードでチャージするのが最も一般的な方法ですが、それ以上に得するチャージ方法(割引価格でチャージする方法)を紹介しているので、こちらも合わせてご確認を。
特にセブンイレブンでの日々の買い物が多い人は、年換算すれば、かなりお得になるはずです。