Amazonプライム年会費が無料!東京電力の電気・ガスおまとめ「とくとくガスapプラン」切り替えで。しかももっと安くなる方法が...
▼シェア&フォローする▼

年会費が4,900円のAmazonプライム会員
Prime Videoを利用するだけでも、年会費を支払うお得なサービスですが、年会費払いをためらう人も多いのではないでしょうか。

そんな方のために、Amazonプライム年会費が無料、或いは、それ以上のAmazonギフト券をもらって実質的に年会費の補填となる、電気、ガス会社の「電気・ガスおまとめプラン」を紹介します。

大阪ガス:Amazonプライム年会費負担

大阪ガス:Amazonプライム年会費負担

大阪ガスで電気とガスをまとめて契約する「スタイルプランP」に切り替えると、契約期間中、ずっと、Amazonプライム年会費が無料。さらに、電気代も安くなります。
また、新規申込で、もれなく上乗せ2000円分のAmazonギフトがもらえる特典もついています。

家族世帯なら得

家族世帯なら本キャンペーンを利用したほうがお得。ただし、一人暮らしなど微妙で得な人と損になる人が出そうです。
ご家庭のライフスタイルをもとに、本サービスの利用がお得か検討してみるといいと思います。

TOKYO GAS:Amazonギフト券ずっともらえる※北海道・東京・中部電力エリア

東京ガスは「新電力販売量No.1」の実績がある切り替え先。
「もらえる電気」は毎月最大5%がAmazonギフト券で還元されるというプラン。還元率は電気代が高いほど大きくなります。
また、契約継続年数に応じても、還元率がUPするプランが採用されています。

面倒な切り替え手続きは「原則不要」。切替工事、現電力会社への解約連絡、申込費用、電気機器の交換も一切必要ありません。
特にAmazonアカウントをお持ちなら、AmazonPayで申込時の入力が楽になります。

楽天でんき&ガス:楽天ポイントもらえる

楽天経済圏でポイントを貯めているなら【楽天でんき】。お申込みで2,000ポイントがもらえるサービスを展開。
基本料金は0円で、電気を使った分だけのお支払いとなります。加えて、ご契約にあたり、切替費用・解約費用等は0円、一切不要です。これまでと同じ送配電線網が使われるため、電気の品質・安定供給はこれまで変わりません。ガス代もセットにすることでさらにポイントがたまります。

最後に

今回は、東京電力の電気の支払いとご家庭向け都市ガス料金プランをまとめるとAmazonで得するキャンペーンを紹介しました。
家計の無駄節約は、Amazonで得することのみ考えるべきではなく、家計全体で考えるべきです。

スマホ通信料を安くする方法もあります。是非、ご活用を!
よかったら、以下の記事もご確認ください。