年齢に勝てない肌のたるみ。
どんなに美容に気を配っても、加齢対策には限界があります…それが悲しい現実です。

そこで使ってみたのが、3回なでて、速攻キープ!フェイスリフトクリーム「Lifty Lifty FACE LIFT CREAM」です。

「Lifty Lifty FACE LIFT CREAM」ってどんな商品

「Lifty Lifty FACE LIFT CREAM」
「Lifty Lifty FACE LIFT CREAM」を開けてみると、細いチューブが登場

Lifty Lifty FACE LIFT CREAM
容量:15ml / 価格:1,680円(税抜)

気になるところに塗るだけで、肌のたるみをグッと引き上げそのままの形状を記憶するリフトアップクリーム。

振動を与えると伸縮する天然由来形状記憶ミネラルが配合されていて、速攻チャージでリフトアップしてくれるのだとか。

クリニックやエステでも使用される美容成分フラーレン、ペプチド、植物幹細胞エキス(リンゴ・ローズ)などを配合されていて、クリームを塗って3回なでるだけで、気になるしわやたるみを引き延ばし、忙しい朝でも瞬間的にリフトアップゆるみ・たるみのないスッキリとしたフェイスラインへと導いてくれるそうです。

というわけで早速試してみました。

「Lifty Lifty FACE LIFT CREAM」の使用感

使用量は1か所米粒大でOK
使用量は1か所米粒大でOK
パッケージは細いチューブ。使う量は、1箇所につき、たったのお米1粒弱でOK。

実際にクリームを取り出してみると、クリームは想像より緩め。だから、米粒大でもよく伸びるんですね。
少量を指先に取り、気になる部分(目元・口もと・アゴライン)に数回なじませるだけです。

まずは、最も皮膚が柔らかくて効果が表れやすいかなと思う目元に使用。
リフトアップしてね、という気持ちも込めて、3回ぐらいゆっくりと上に向かって優しく塗ってみました。

ここでのポイントは、説明書によると、3つ。

Lifty Lifty FACE LIFT CREAM 使い方のポイント

  • つけた後1~2分間は表情を動かさずに乾くのを待つ
  • つけすぎない ※突っ張った感じになるのでNG。メイクもよれやすくなります
  • 日焼け止め、化粧下地は、リフティを先に使用した後でつける

もちろん、乾いた後なら、メイクも大丈夫ですよ。塗ってみた感想としては、ちょっと目元がしまったかなという感じになりました。

リフトアップで気持ちもUP

即効性化粧品の嬉しいところは、すぐに改善がみられて、気持ちもUPすることですね。

もちろん、瞬間的にリフトアップする即効性成分だけでなく、持続的な効果がきたいできるよう、幹細胞やペプチド、白金等も配合されています。

目元だけでなく、フェースラインやほうれい線に使えます。手間なくできる美容なので、1本使いきってみます!