▼シェア&フォローする▼

ドコモユーザなら、dポイント払いでAmazonでお得にショッピングが可能ってご存知ですか?

5/7まで、ドコモユーザなら最大26%+1000円相当のdポイント還元でAmazonショッピングができます

d払い



「d払い」って何?

ドコモのキャッシュレス決済といえば「dカード/iD」が有名ですが、もう一つ、バーコード払い「d払い」をご存知でしょうか。

d払いマーク指定があるお店なら、
実店舗なら、お会計時にスマホのd払いアプリを起動してバーコード決済、
ネットなら、月々のケータイ料金と一緒に支払う「ドコモ払い」にしてくことでカンタン決済が可能です。

d払いでAmazonでの買い物で、最大26%+1000ポイント還元

さて、ここからが本番。
只今、ドコモでは以下の3つのキャンペーンを実施中。それらを利用することで、最大26%+1000円相当のdポイント還元が受けられます。

Amazonでお買物するなら「d払い」がおトク!今すぐエントリー!

金・土曜日なら、さらにdポイント最大6倍!
\合計最大26%相当dポイント還元中!/

初めてならもれなくもらえる

キャンペーン利用にはそれぞれエントリーが必要

上記、キャンペーンを併用すると、Amazonでの買い物が以下のように安くなります。
※Amazon以外でも安くなります。一例は以下で説明します。

  • 5/3、5/4は最大26%のdポイント還元でお買い物
  • 5/2、5/5、5/6、5/7は20% のdポイント還元でお買い物
  • d払いが初めて利用なら、もれなく1000円相当のdポイント

上記利用には、それぞれエントリーが必要です。
上記3つのキャンペーンの詳細は以下の記事にてご確認を!

Amazonで最大26%dポイント還元をGetするには

上述した通り、Amazonでは「d払い/ドコモ払い(電話料金合算払い)」が可能です。
この 「d払い/ドコモ払い」を行うためには、Amazonのお支払い方法の管理にd払いを追加する必要があります。

方法は以下のようになります。

1. Amazonにログイン後、「メニュー>アカウントサービス>お支払い方法の管理」をクリック
2. 「お支払いオプションを管理」から「お支払い方法を追加」をクリック
3. 携帯決済をタップし、携帯電話会社「docomo」を選択し、「続行」をクリック
4.ドコモの決済画面で4ケタのパスワードを入力し、承諾するをクリック
5. 承諾番号が表示されますので「次へ」ボタンをタップすると完了

1.2.3.

最後に:めんどくさがりは損をする

いかがでしたか?
ドコモユーザならかんたんな設定で大きなdポイント還元が受けられますね。

ちなみに、Amazon以外でもたくさんのネットショップで同様の還元が受けられます。
以下はその一例です。
メルカリ
ノジマ(家電)
Shop Japan
ABCマート
マツモトキヨシ
ニッセン

最後に、このようなキャンペーンで得するのは、ちょっとした設定の手間を惜しまない人。
いつも、めんどくさいと行動(設定)しないでいると、お得を享受できません。
こういうネットサービスは、試しに自分で設定しないと、ちょっとした設定に挫折し、いつも損してしまうことになります。

面倒に感じるかもしれませんが、一度してしまえば、面倒はありません。
本キャンペーンの内、「金・土曜日なら、さらにdポイント最大6倍!キャンペーン」は、5/7以降も毎週開催されるのでこの機会に是非設定をしておきましょう!

Amazonお得情報