副業ブログを始めよう!WordPressサーバ初期費用無料&乗換えで【最大6000円お得】キャンペーン(11/15迄)

会社員をしながらでも、リスク少なく、かつ、休日や平日帰宅後に始められる副業にブログを考えている人は多いと思います。

そんな方に便利なのが、SEOにも強いブログを立ち上げるためのWordPress専用サーバ
Wordpressのインストールなどの作業も不要。しかもほとんど費用をかけることなく始められるので、時間のない方や初心者にもうってつけで、私も利用者の一人です。

今、新しくブログを始めようとしている方には嬉しいお得なキャンペーン情報。

11月1日(木)12:00より、WordPress専用サーバー Z.com WPにて2週間限定の【初期費用無料キャンペーン】が開催中です!

Chamiも利用、Z.com WP WordPressサーバは月400円~

私も利用中の、GMOのWordPress専用サーバー Z.com WP

面倒なセットアップ・調整はサーバー側が提供してくれるので、面倒な設定をすることなくスムーズで快適なホームページ作成・運用ができるます。故、技術的に難解なことを学ばずとも、ブログの命ともいえる、”コンテンツ作り”に時間を割くことができます。

料金も、最安エントリープランなら 400円/月~利用でき、コーヒー代1杯で始められるので、後はあなたのやる気次第です。

ブログ用Z.com WP WordPressサーバ初期費用無料キャンペーン

期間中、Z.com WPを新規申込すると、初期費用が無料!14日間の無料トライアルで利用できます。

【キャンペーン期間】
2018年11月1日(木)12:00〜2018年11月15日(木)17:00

利用料金

エントリープラン ベーシックプラン ビジネスプラン
初期費用 1,000円→0円 1,000円→0円 3,000円→0円
ランニング費用
1ヵ月払い 460円 1,240円 2,200円
6ヵ月払い 2,580円
(430円)
6,900円
(1,150円)
12,420円
(2,070円/月)
12ヵ月払い 4,800円
(400円/月)
12,720円
(1,060円/月)
22,800円
(1,900円/月)
主な機能
WPインストール数 5 10 30
ディスク容量 10GB 30GB 100GB
2週間のお試し期間あり

利用料金:例

今回の2週間キャンペーンを利用すれば、以下の料金でブログ副業が始められます。

エントリープランで1年間契約なら、
 初期費用0円+月額使用料400円×12ヵ月=4,800円

ちょっとしたビジネス用途に向くベーシックプランでも、
 初期費用0円+月額費用1,060円×12ヵ月=12,720円

飲み会1、2回我慢するだけで、副業が始められるなら、非常にコストパフォーマンスのよい投資ではありませんか?

もはや、どうしようかと1週間とか悩む方が無駄。
2週間のお試し期間もあるので、まずは、試してみればいいのです。

もたもた悩む人ほど、1ヵ月、半年たっても何も始められないものです。そんな自分を変えるきっかけにしてください!

今回紹介のキャンペーンを利用すればさらに安く始められます。

WordPress専用サーバー Z.com WP

他社サーバーからの乗り換えで 合わせて最大6000円お得

さらにお得になるのは、他社サーバーからの乗り換え。
この場合、Z.com WP WordPressサーバ初期費用無料キャンペーンに加えて、他社サーバーからの乗り換えで合わせて最大6000円がお得になります。

申込方法
他社サーバーからの乗り換え特典を利用する場合は、以下のページに、乗り換え特典申請方法の記載があるので、必ずご確認ください。
乗り換え特典申請確認&申込フォーム

かんたんお引越し機能
かんたんお引越し機能については、以下をご確認を!

Z.com WP 簡単お引越し機能

【参考】Chamiが使ってみた感想

以下では、過去にも当ブログで紹介しましたが、ChamiがZ.com WPを使ってみた感想です。

テスト環境と本番環境の管理が簡単

個人ブログなどの場合は、あまりとりあえず立ち上げて徐々にコンテンツ・デザイン変更して言っても、人にとやかく言われることはありません。

しかし、仕事に係るホームページ、認知や収益化のためのホームページの場合は、最初からある程度のコンテンツを取り揃えておく必要があります。

こんな時、必要のなるのがテスト環境。

Z.Com WPの場合は、1クリックでテスト環境と本番環境の同期が可能。テスト環境で構築したページを簡単操作で本番サイトにUPできます。

逆に、本番サイトで編集してしまって、テスト環境のデータが古くなってしまった場合も、「本番環境→テスト環境」のコピーもできるので、安心です。

サポート窓口が丁寧!

新しく利用するサービスではどうしていいのかわからないことが発生するのが当然。
ホームページのFAQなどを見ても、解決策がすぐには見つからないことは多々。また、電話サポートの問い合わせ先を探しても、なかなか電話番号にたどり着けない…って経験ありませんか?

Z.com WPの場合、電話番号がわかりやすく掲載。
困りごとがあって数回、電話をかけてみたのですが、自動応答での確認項目もシンプルで、待たされることもなく、電話がつながりました。

また、電話の対応も丁寧で、きちんと問題解決に導いてくださいました。

散々、Webを調べてもよくわからないことも、電話で聞くと、すぐにわかることも多いので、
初めて利用する場合は、技術サポート窓口が丁寧だと、安心できますね。

WordPress専用サーバー Z.com WP