楽天証券iDeCo Wキャンペーン!申込書返送で楽天市場で使えるクーポン券がもれなくもらえるよ(10/31迄)

個人型確定拠出年金iDeCo(イデコ)は、将来に備えるための自分でつくる年金。
月々5,000円から自分自身で積み立てていき、原則60歳以降に受け取る仕組みです。

税制優遇が大きく、税金が減るので、個人ができる最強の投資法として注目されています。

只今、楽天証券iDeCoでは、只今、iDeCo(イデコ)Wキャンペーンを開催。

申込書返送で、もれなく楽天市場100円OFFクーポンがもらえます。

iDeCoって何?

iDeCo(イデコ)は、積立金額が所得控除の対象となり、所得税や住民税が大きく軽減されるので、将来の準備だけじゃなく、家計のお助けにもなる制度です。
また、分配金などの運用利益が「非課税」、60歳以降の受取り時にも一定額まで「非課税」という税制面での優遇があります。

楽天証券 iDeCo:詳細
楽天証券 ideco

只今、iDeCo(イデコ)Wキャンペーンキャンペーンの内容

只今、iDeCo(イデコ)Wキャンペーンの詳細以下になります。

1.申込書返送で、もれなく楽天市場100円OFFクーポンプレゼント
2.条件クリアで、お買い物パンダのスマホリングが当たる(800名)

申込期間:2018年9月10日(月)~10月31日(水)

申込方法

1.iDeCo申込書を請求する
2.申込書に記入し、10月31日必着で返送する

プレゼントのもらい方

・楽天市場100円OFFクーポン:
 申込書返信で応募完了
 申込書請求時にご登録頂いた「メールアドレス」宛にクーポンを2019年2月上旬に配信

・スマホリング:
 iDeCo加入&楽天証券口座保有者から抽選
 楽天証券口座申込
 
楽天証券 iDeCo:詳細 

楽天証券でiDeCo:どの金融商品がよい?

節税しながら将来の備えができるiDeCoですが、iDeCoで投資する金融商品の選び方を間違えると、若く始めた人の場合、1000万円以上、受取額に差が出てしまいます。
1000万円というと誇張しすぎと思われるかもしれませんが、これは、嘘ではありません。何も考えずに元本確保型の定期貯金などを選んでしまうと、本当に起こり得ることです。

では、具体的にどの金融商品を選べばいいのか、自分で判断できない方のために、金融商品とその投資割合(ポートフォリオ)について、以下のページにまとめました。

是非、参考にしてください。

楽天証券 iDeCo:詳細