CoinEx Seeleをエアドロップ

7月1日から取引所マイニングと配当開始で取引所トークンCETに話題が集まる仮想通貨取引所CoinEx

さて、8月4日より、新通貨Seeleの取扱いが開始。 SEELE/BCH、SEELE/BTC、SEELE/ETHが取引できるようになりました。

これを記念して、CET保有者・SEELE入金・トレーダーに50万SEELEを配布するエアドロップするとアナウンスがありました。

エアドロップの詳細、および、SEELE とはどんなトークンか等、ご紹介します。

SEELE取扱い開始キャンペーンの内容

SEELEの入金者・トレーダー向けに合計2つのキャンペーンがあります。

SEELEの入金者対象:エアドロップ

8月4日 ~8月11日の期間中、1,000SEELE入金に対して、1CETを無料配布。
総額配布は50CET。入金量が多いほどたくさんCETがもらえます。

SEELEの取引量に応じて50万SEELEを配布

8月4日 ~8月11日の期間中、SEELEの取引量に応じて50万SEELEを山分け配布します。

50万SEELEは以下のように配布されます。
TOP1:6万トークン配布
TOP2:3万トークン配布
TOP3:2万トークン配布
TOP4-10:1万トークン配布
TOP11-20:5千トークン配布

20位以下の方にも、取引量に応じてSEELEが配布されます。
ただし、条件として、CETを取引手数料としてトレードし、かつ、$500以上のSEELE売買者が対象。

多少は、CETを保有した上で、「CETを手数料として使用」設定にしたうえで参加してくださいね。
CET保有者に手厚くする取引所の姿勢が鮮明ですね。取引所として正しい選択だと思います。

仮想通貨取引所 CoinEx

SEELEとは?どんなトークン?

SEELEは、Blockchain 4.0をホームページに掲げ、未来のための価値あるインターネットの構築を目指ざすブロックチェーンプラットフォーム。

新しいニューラルコンセンサスアルゴリズムによって強化された異種間マルチチェーンエコシステムを開発することにより、現在のブロックチェーンネットワークで見られるスケーラビリティ、セキュリティ、および効率の問題を解決することを目指しています。

ブロックチェーン技術の産業応用を実現することに重きをおき、直近では、中国国家のの産業用インターネットプロジェクトへの技術支援。2020年までに産業インターネットプラットフォームのための公的サービスの構築を支援し、クラウド技術を備えた30万社以上のインダストリー企業を促進する予定です。

Seele 中国国家プロジェクトに支援

国に係るプロジェクトとなれば、期待は大きそうですね。

仮想通貨取引所CoinEx
CoinEx 口座登録方法の日本語解説

コメントを残す