coinex-nash-listed

連日のようにエアドロップや取引配当を発表しているCoinEx

今度は新上場通貨NeoWorld(NASH)の預け入れでCETをエアドロップ。

7月15日からのNeoworld(NASH:NASH/BCH, NASH/BTC, NASH/ETH)の取引開始を祝って、取引配当型トークンCETが配布されます。

NASHのエアドロップ条件、および、NASHとはどんなトークンか等、ご紹介します。

NeoWorld(NASH)の預け入れでCETがもらえる

7月15日 16:00~7月22日 26:00(日本時間)に、CoinExにNASHを預け入れると、10,000NASHに対し1CETの割合でCETがタダでもらえます。

配布総額は50万CET。プロモーション終了後にCETが配布されます。
なお、プロモーションの間はNASHは引き出せませんのでご注意を。

仮想通貨取引所 CoinEx

Neoworldとは?NASHどんなトークン?

NeoWorldは、ブロックチェイン技術とグローバルなコラボレーションによって作成された3D仮想世界に基づくマルチプレイヤーサンドボックスゲームです。

ゲーム上でユーザは土地の購入や建物の建築を行い、NASHを通貨として利益を挙げていきますが、その過程でビジネスの楽しさ、ソーシャルな楽しみを体感できるような作りとなっています。

NASHはNeoWorldの唯一の通貨です。ERC223プロトコルとERC20プロトコルベースで総供給量は1,000億となります。

neoworld

CETは昨日は一時0.000174CET/BCHまで上昇

CETは、最高値0.0002CET/BCHまで上昇後、利益確定売りから、半値まで売り込まれました。しかし、数日足踏みしたのち、再び上昇。昨日は、一時0.000174CET/BCHまで上昇しました。

現在は再び押されていますが、他の配当型取引所トークンに比べて値持ちがいいのは明らか。
CET価格を維持するための施策も、他の取引所を圧倒しています。経営陣の頭の良さを感じます。

さすが、Jihan Wu氏率いるBitmainとHaipo Yang氏率いるViaBTCがバックにいるだけのことはあります。何としても、BCH建ての取引所CoinExを大きくしたいという意気込みを、勝手ながら、感じます!

CETトークンを保有してみたいなら、以下からどうぞ。
仮想通貨取引所CoinEx
CoinEx 口座登録方法の日本語解説

コメントを残す