Kyash(キャッシュ)は、お買い物や、友達への送金にできるウォレットアプリ。
Kyashを使うと、支払った金額の2%が、翌月末までにキャッシュバック。つまり、1万円利用すると、翌月に200円がキャッシュバックされます。

このアプリに、2018年6月7日、リアルなカード「Kyash VISA カード」が登場。このカードの登場により、VISAカード取扱店ならリアル店舗での支払いでも2%のキャッシュバックが得られるようになり、2%のキャッシュバックが得られる機会が広がりました。

でも、あるカードと組み合わせると、合計キャッシュバックを3.2%までUPできます!今回はさらにお得に利用する方法を紹介します!

還元率3.2%を実現するKyash VISA カード活用法は

通常2%還元のKyashの還元率を3.2%にUPする方法は簡単。
ズバリ、事前登録する紐づき(口座引き落とし)クレジットカードにリクルートカードを指定すること。

リクルートカードは、年会費無料ながら還元率1.2%。

つまり、Kyashとリクルートカードのお得カードW連携で、2.0%+1.2%=3.2%の還元が受けられるわけです。

なお、現在登録できる暮れ時とカードはVISAかMasterCard。現時点ではJCB、AMEXは登録できませんが、今後、追加の検討はされているみたいですよ。

申込み方法

申込方法は簡単。以下の3ステップ。

せっかくですから少しでも多くの還元を受けるために、両方のカードを申し込みましょう!

リアルカード「Kyash VISA カード」の申込
「リクルートカード」 週末ならポイントアップ!口座開設で最大8000円相当もらえる!

カードが届いたら簡単な初期設定をしよう

2枚のカードが届いたら、カードの有効化が必要です。

事前登録したKyashを起動し、「カード追加」>「リアルカード有効化」ボタンをタップし以下の情報を入力しましょう
・ カード番号
・有効期限
・セキュリティコード

Kyash利用時の注意点

3.2%の還元が受けられる最強Wカード決済ですが、Kyash利用の際にはいくつか注意点があります。

・ 国内VISA マーク加盟店なら利用できるが、海外での利用は不可
・1回あたりの購入限度額が3万円以下
・1ヵ月の決済上限は12万円まで

3万円以上の高額品には使えない、月内の利用上限があるなど、もともとクレジットカード払いが多い人は、フルで3.2%の還元は受けられません。また、海外では利用できないなど、多少の制約はあります。

特典はいつまで続くかわからないので、早めの申し込みを

これまで、最強カードを乗り換えてきた私の経験から、シェア拡大のためにお得すぎる特典付きで始まるサービスは、新規利用者を途中で閉め切ったり、途中で還元率が変更になったりすることがあります。

だからこそ、早めに申し込んだ方が得をするというのが私の考え。

ちなみに私が今もメインカードにつかっている「リクルートカードプラス(還元率2.0%)も途中で新規申込が打ち切られたカードの一つです。

利用額の制限はあるものの、お得カードW使いで3.2%の還元率は現在最強です。

リアルカード「Kyash VISA カード」の申込
「リクルートカード」 週末ならポイントアップ!口座開設で最大8000円相当もらえる!

めんどくさがると、長期にわたって損をする

多くの人、ちょっと、住所や名前などを登録するだけで得られる「お得」を「めんどくさい」「時間がない」を理由に利用しません。

でも、カード申込みにかかる実作業って何分?ものの数分ですよね。

ネットで安い商品探したり、チラシ見て特売品買いに行くより時間がかかりませんよ!

リアルカード「Kyash VISA カード」の申込
「リクルートカード」 週末ならポイントアップ!口座開設で最大8000円相当もらえる!

コメントを残す