5月半ば以降、頻繁にAirdropを実施しているBCHが基軸通貨の仮想通貨取引所CoinEx

今度はNANO/BCH &NANO/BTC の取り扱いが6月21日から始まることを記念して、6月28日 21:00(日本時間)、1NANO入金で1CETもらえる+トレードでCET配布キャンペーンを実施するとお知らせがありました。

CETはCoinExの独自取引所トークン、昨日、配当&Burn実施ニュースで爆上げ

CETはCoinExの取引所トークンです。

取引所トークンは手数料が割引になったり、配当があったり、新規通貨の投票権として利用できたりの優遇があるので、利用度の高いトークンです。Burn(買戻し)実施で価格高騰も期待できる点も注目されています。種類も増えてきていますが、中でも以下が有名です。

・Binance(BNB)トークン
・Huobi(HT)トークン
・OKEx(OKB)トークン
・Fcoin(FT)トークン
・Kucoin(KCS)トークン
・QUOINEX(QASH)トークン 等

CoinExは、6/20に配当、及びBurnを発表したことで、トークン価格が一時750%以上に爆上げしました。詳細は、以下をご覧ください。

仮想通貨取引所CoinEx

2つの方法でCETがもらえる!キャンペーン

上述の通り、6月28日 21:00(日本時間)、NANO入金者+購入者に対して、CETが配布されます。

1NANO入金で1CETを配布

トレード量に応じて100万CET山分け
取引量に応じて、以下の通りCETが山分け配布されます。

1. TOP 5    :口座ごとに5,000CET
2. No. 6〜No.10:口座ごとに3,000CET
3. No.11〜No.30:口座ごとに2,000CET
4. No.30〜No.50:口座ごとに1,000CET
5. 取引量No51~($30以上)で残りのCETを山分け ※上限1000CET

※$30ドル未満のユーザーは対象外

なお、NANOの価格は、プロモーションが終了したときのリアルタイムレートに対してUSD値で計算され、プロモーション後3営業日以内にこれらのCETが配布されます。

なお、1週間のプロモーション期間中、NANOは引き出せませんのでご注意を。

仮想通貨取引所CoinEx

NANOってどんなトークン?

NANOは、スケールの問題を解決することを目的とした仮想通貨です。DAG(有向非巡回グラフ)という技術により、手数料は無料、高速な送金を目指しています。

CoinExの口座開設

CoinExは部分的ですが日本語にも対応しており、簡単に口座開設が可能です。

1.CoinEx公式ページにアクセスし、サイト右上メニューの「Sing Up」をクリックします。

2.以下の情報をフォームに入力し、「Sing Up」をクリックします。
 ・メールアドレス
 ・メール認証コード ※「Get code」をクリックすると認証コードがメール送付されます
 ・パスワード
 ・パスサード(再)
 ・にチェック

CoinEx 口座開設
 
3.承認コードが正しい場合は、自動で口座にログインします。以上で口座開設自体は完了です。

4.以降は任意ですが、二段階承認は設定してきましょう(後回しでも可)
 左メニューから「Security」をクリックの上、「Bind Google Authenticator」の「Bind」をクリックします。

CoinEx 二段階認証

5.登録コードをGoogle Authenticatorで読み取り、6桁コードをフォームに入力の上、「bind」をクリックしてください。

CoinEx Google認証

 ※Google Authenticatorについては、以下を参照してください。
 

以上で、設定は完了です。

CoinExへの入金方法

1.上部メニューから「Total Asset」をクリックリンクをクリックします。

2.入金予定の通貨を探し、「Deposit」をクリックすると送金先が表示されるので、
 お手持ちのウォレット・取引所から送金してください。

仮想通貨取引所CoinEx

コメントを残す