他の通貨に対し値幅の動きが少ないトルコリラ円投資
私は超底値に位置し、かつ、値動きが少ないトルコリラ円FXを「超高金利定期預金」扱いで運用しています。

お金に働いてもらう不労所得なので、ほったらかしで、1月からの投資で金利が60万円を超えてきました♪現在、為替益が145,580円に対し、スワップ金利が609,185円になっています♪
 

現在のトルコリラ円。2番底をつけたところで、長期投資しやすいポイントに!

直近のトルコリラ円、10/9に米国とトルコによるビザ発給が停止されたことに動揺し、2番底をつけたのです。現在、再び上昇中ですが、超底値にいるので非常に少ないドローダウンで投資が開始できます。

上記は日足チャートですが、月足チャートでみるとこんな感じ↓ まさに超どん底にいます。

私は2番底形成に伴い、ポジションを追加。トルコリラ投資で、不労所得10万円/月を達成すべく買い増しました。

トルコリラ円投資を始めるなら、スワップ金利の高い口座で行おう!

私はもともと持っていた口座、SBIFXトレードでトルコリラ円投資を行っていますが、現在は、スワップが最ももらえる以下の口座で投資する方が断然お得です。

1位:GMOクリック証券【FXネオ】
2位:FXプライム by GMO

どちらもトルコリラ円30円なら、1万通貨、12000円の証拠金で始められます。

FXプライム

コメントを残す