▼シェア&フォローする▼
↑本作ストリーを面白くする5人

2017年7月1日に劇場公開された「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」
先週は海外旅行帰りで行けなかったので、昨夜、仕事帰りにレイトショーで見てきました♪

パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊、とにかく面白い!

本作はジョニー・デップ主演による世界的大ヒットシリーズの第5弾。

海賊ジャック・スパロウと、ジャックへの復讐に燃える「海の死神」サラザールの因縁の対決がメインのストーリ。そこに、かつてジャックと冒険したウィル・ターナーとその息子ヘンリー、新登場の天文学者カリーナ、ジャックの宿敵バルボッサらの運命が交錯し、非常に面白いストーリーになってきます。

とにかく、面白い!!期待を裏切りません!

皆が知るテーマ曲が流れる中でのハチャメチャな戦いぶりは、見ていて心がワクワクと踊ります。そして、過去人物の秘められた人生とそこで見せる「愛」にホロリと涙し感動できるストーリーとなっています。

大きな劇場スクリーンで見ると、ますます面白さも倍増します。是非、映画館で鑑賞を!

あらすじ:
ジャック・スパロウに恨みを持つ「海の死神」サラザールが、魔の三角海域から解き放たれた。
サラザールの復讐を阻止するには、「最後の海賊」だけが見つけ出せるという秘宝「ポセイドンの槍」を手に入れなければならない。

一方、10年に1度しか陸に上がれない呪いをかけられたウィルの息子ヘンリーは、ポセイドンの槍を手に入れて父の呪いを解こうとジャックに近づく。

そこで、過去におなじみの人物の人生が交錯。ワクワクの連続。そして、その中に、過去に秘められた人生、そして、その人生ストーリーにほろりと涙するオススメ映画です。

過去作おさらいで、本作はり楽しめる!

本作は過去作品のストーリーが絡んでいます。

過去作を知らなくても十分楽しめますが、過去作を忘れた方、見逃している方は過去作をおさらしてから映画館に行くと、本作がより楽しめます!

只今dTVでは初回31日間無料お試し!入会で「パイレーツ・オブ・カリビアン」全作見放題です!

TOHOシネマで鑑賞するなら、このカード必須!

TOHOシネマの会員カードともいえる「シネマイレージカード」のポイント6ポイントを利用すると映画をタダ見ができます!さらにマイレージポイントも1000ポイント以上貯まると、ポップコーンも無料で頂けます。私はこのポイントを利用して映画をときどきタダ見しています♪

ちなみに、クレジットカードといっても、支払をカードでする必要はなし。チケット購入時にカードを提示するだけで、6本見ると1本がタダになります。

cine-milagecard1

このカードの利用価値を還元率に換算すると・・・
映画6回分10,800円(1,800円×6回)で1,800円分のチケットがタダになりますから、還元率は驚きの16%以上です。

シネマイレージカード